2009年02月04日

のほほ〜んと☆

社長が来るとか来ないとか・・・
あっという間に時間が過ぎてこんな時間です。


ということで休憩〜〜〜!!!


☆最近の独り言☆

最近満腹中枢がいかれています。
食べても食べてもお腹いっぱいにならないのはなぜ???
スナック菓子を買い込んでバクバク食べております。
身体にもお財布にも危険です。


外の工事がうるさいです。
先月から向かえの建物の外装工事が始まりました。
次に目の前の道路工事も始まりました。
裏の建物と斜め前のが建物が取り壊されています。
工事だらけでビックリです。

なんて思っていたら9日から1つ下の階でも内装工事が始まるらしい。
これは一種のいじめですか???


あ。。。Hさん帰ってきた。。。。

どうせならさ、もう少し遅くに帰ってきて欲しいです。


せっかくなのでここで
☆私的Hさん分析☆

いいお父さん
だけど子供に甘すぎる
人間的には普通
むしろいい人
決して営業むきではない
決断力に欠ける
応用力にも欠ける
コーヒーが好き
寒いのが苦手


工事の音がうるさくてHさん席を移動。
だんだん電話の声が大きくなっていますよ〜!!


なかなか面白い人なんだけど、全てにおいてパンチが弱いカンジな方です。

今度ちゃんと観察してみよ!!!
posted by みっちょん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

早退です!

本日Hさんお休み〜

あ゛ーーーー
こんなステキな日に早退するなんて(><。)

まあ仕方ない。
だってこれからもっと魅力的なところに行くんだもん!!!!


とういうことで、早退しま〜す☆
posted by みっちょん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

しゃぁ〜わせ〜

本日Hさんお休み♪

久しぶりの『のんびりでー』でございます。
仕事早めに終わらせてて良かった〜!!!

本社からの追加の仕事もないし
さて!!今日一日のんびり参りましょう!!!!!!
posted by みっちょん at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

こうこんな時間!!

実はですね、最近忙しいんですよ!!!

何故か営業マニュアルを作成している私。。。
Hさんのメモを懸命に解読しなんとなくまとめて提出。

このなんとなくまとめる作業がなかなか楽しいの〜!
気分は学生ですよ!!!

これがね、教科書をもとにまとめてる感覚なのデス☆
ちょっとした懐かしいさもあり楽しく出来ました!

まる二日かかっての作業になんだか満足です。


次は他支店の雑用が待ってます!!!
って、まだ資料が揃ってないから何にもできないんだけどね。

上がるまでちょっと休憩〜♪
posted by みっちょん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ただいま〜!!

ただいま戻りました!!!
って、別にどっか行ってた訳でもないんだけどね☆
いや〜、なんか家出していた気分だよ。


さて、お留守にしていた期間に何か変化があったかというと
これまた悲しいことに全くありません。

なんの変化も出会いもなくただ一日が淡々と過ぎておりました・・・
大人ってつまんな〜い。



出会いが欲しい。
ときめきが欲しい。
そして、パソコンが欲しい。。。。
posted by みっちょん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

お久しぶりです!

すっりその存在を忘れていました。
簿記のものを。。。

そういえば、昔そんなこと言ってたよなぁ〜

はい。
もう過去のお話しです。
皆さん忘れましょう。
・・・忘れてください。。。。


☆最近の私☆

最近ちょっとハマってしまったものがあります。

うっかりさんですよ!!
だって、時間があっという間に過ぎてしまうの!!!
お仕事あるのに。。。

中毒ですか?
かなり常習性が強いとみえる。
コレは危険です。

危険なんだけど、やめられないんだよね〜♪♪♪
posted by みっちょん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

独り言

あ〜。お腹空いた。。。


最近真面目にお仕事していたからね〜
ちょっと息抜き。

Hさん相変わらず会社にいます。
ん〜ん。外に行って欲しいんですが・・・
なんか連絡待ちをしているみたいです。
連絡来たら携帯にかけますからとっとと営業に行っちゃってください!!!!

なんて言えないもんね。


それにしても、営業に行っているのをあまり見ない。
てか営業って何???
と思ってしまうほどHさん会社にいるよ。

別に害はないからいいんだけど、でも、いないほうがもっと楽です。



という事で

☆最近の私☆

金欠です。
とにかく金欠です。
このままだと家に引篭もるしかないですな。


そんな私に更なる追い討ちが!!!

そろそろ家を追い出されそうです。
昔から30になったても実家にいるようなら追い出すよ。
といわれておりました。

実際6年ほど一人暮らししたりしてたんだけど、なんというタイミングか
30歳になってから親と暮らし始めたんですよね。
なんか病気とか色々してて多分親も心細かったんだと思うんです。
だから一年くらい様子をみていたらしいが、最近自信をつけたらしい。

実に迷惑な自信です。。。


さて、どうしたものか・・・・
posted by みっちょん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

出勤!!

5日振りの会社です!!
久しぶりだよ〜

でも、本日収録のため早退します。


。。。。
なんかホントゆるい会社だよね。

自分の恵まれた環境に感謝です☆☆
posted by みっちょん at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

休憩!!!!

『データを4時までに出来るところまで入力』


・・・・
性格上とりあえず4時までには全部打込みたくなるんですよ。
が、いかんせん量が多い。
で、必死になっちゃうわけで。。。


つ〜か〜れ〜た〜〜〜



ということで

休憩入ります!!!!
posted by みっちょん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ッ!!!!!

うわ〜
やっちゃったよ。。。

本日携帯忘れました。


・・・・・
夜遊びに行く予定なのに待ち合わせ場所まだ決めてなかったんだよね。。。


あ〜あ。
面倒くさい。。。
posted by みっちょん at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

お腹すいた。。。

久しぶりにこの時間お腹空いてるよ。

あ〜あ、Hさん早くどこかに言ってくれないかな〜
posted by みっちょん at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

おや!!

ビックリするほど時間があっという間に過ぎました。
あと30分でお昼ですよ!!

今日はオール明けなのでどうにも眠いです。
でもちゃんとお仕事してますよ☆

ただ心配なのは


私、お酒臭いですか???
posted by みっちょん at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

珍しくアップしました☆

聞いて!!

いつも私はメイクしたら逆にダウンしてしまうんですよ。

本番前メイクした後演出家に会ったら
「どうしたの?何したの??」
と真剣に心配されるほどなんです。


が!ここに来て私成長致しました☆


本日主催の方に
「お〜!今日はちゃんとアップしてるよ!!成功だね♪」
と言われたの〜

ちょ〜嬉し〜ぃ


目指せ☆
常にメイクアップ!!
posted by みっちょん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじいちゃんといっしょ

まいった。。。
この忙しい中おじいちゃん出社ですよ。

お話し聞くのもナカナカ疲れるんですよ!
せめて長くても1時間にして欲しいなぁ。。。

Hさんが帰ってきてくれて救われました。

おじいちゃん
きらいじゃないけど
はなしながい

字(沢山)余り
posted by みっちょん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月末だから???

朝からお仕事ですよ。
いや、当たり前なんだけど。。。

月曜日は本社も忙しいらしい。
本社の人からお仕事大量に回ってきました。
いや〜ん(><。)

今日の夜、急遽朗読のイベント(?)に参加することになったからちょっとゆっくりしたかったのに。
まぁしょうがない。

お仕事しますか!!!!!

posted by みっちょん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

終わった〜〜!!!!!!!

いや〜
今週は忙しかった。

とにかく今週中までのお仕事が終わってよかった!!
下手した残業??
なんて思ってたから正直ホッとしてるよ。


終わってよかった☆



今日はHさん本社だったんだよな〜。

あと一時間半。
ちょっとゆっくりしよ!!!
posted by みっちょん at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

下北沢へ!!!

明日Hさん本社で会議のため、資料をつくっています。
私もちょっとお手伝いしました。

・・・・
東京支店の仕事って。。。。。。。。。



それはさておき!
今日は友人の舞台のお手伝いにいくよ〜☆

あ〜。今日もきっと飲むんだろうなぁ。


最近寝てないし、そろそろ限界かも。
酔ったらごめんよ〜〜〜
posted by みっちょん at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は忙しいんですよ!!

二週間以上お休みを頂いていたのでお仕事たまっています!!

本社から大量の資料が届いていたり
東京支店のほうでは新たな展開が!!!

お仕事あるのは嬉しいんだけど、今週はゆっくりしたかったなぁ〜
なんて思いながら仕事に励んでおります。



自分の心が落ち着かないのは他に原因があるからで・・・
あ〜。癒されたい。。。
posted by みっちょん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ただいま〜

公演無事終わりました!!
本当に周りのみなさんにご迷惑をかけながら何とか無事終了です。
ホントみんなありがとう!!!!!

今回はいろいろ考えさせられました。
共演者に心配されたりしちゃったりしてお恥ずかしい限りです。

自分はもしかして皆から愛されている幸せ者??!!!
なんて自惚れてしまうほどでした☆

はい。すみませんm(__)m
でも、みんなの愛を感じたのは確かです。


この2週間で痩せようと努力しなくても難なく目標体重クリアでした。
これを12月までキープすれば賭けに勝てます!!!!

キープ出来れば・・・・

これから食べ物が美味しくなる季節です。
さて、どうなることやら。。。。。
posted by みっちょん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

結局好きなんです!

久しぶりに菜摘のないモスに入ったよ。

なんか菜摘がないとショックを受けるのは何故だろう…



何時振りだろう、ノーマルのテリヤキチキンバーガー

テリチの美味しさは変わりません!!
posted by みっちょん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

