2009年05月30日

ちょっと聞いて!!!

あのね、ちょっと聞いてよ!!!
昨日の話なんだけど、朝電車でね変わったおじさんに会ったの。

朝の電車って混んでるんです。
だから隣の人って凄い近いのね。
んで、その隣にいたおじさんがですねとにかく変わった人だったの!!

普通電車が揺れたりしたらぶつかったり押したりするのね。
いや、それはあたりまえってか仕方ないんですよ。
たまに、わざとってか必要以上に押してくる人もいるけど。。。

そのおじさんはねそういう意味では普通だったの。
でも違った意味で特殊だったのよ!!!


おじさんの倒れ方が尋常じゃないの。

口から来るんです!!!!!!!!!!!


おかしくない???

普通満員電車でぶつかったりするのって肩とか背中とか首から下なんですよ。
でもね、わざわざ首を出して、唇から倒れてくるの!!!!!

おかしくない????????


想像できないでしょ?
ってか、絶対想像できないよ。

隣にいた私も眼を疑ったもん。


いや、ありえないから。。。。。。。


危ないったりゃありゃしない。
その倒れ方はわざとなの????
下手したら痴漢よりタチ悪いんじゃない???


いや〜
びっくりおじさんでしたよ。
まったく。。。。
posted by みっちょん at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

お仕事ラッシュ

いや〜〜!!!!!!!

ホントまめな方を尊敬します。
事務仕事そんなに嫌いじゃないんだけど。。。

でもね、好きでもなかったみたいです。


やらないといけないことに追われると追われるだけイヤになる。

どっちでもいいよ〜って言われると

「お??ちょっと気合入れてやってみようかな!!」

って気になるのに・・・


きっと気分屋さんなんでしょ。

カラオケ行きたい!!!!!!!!!
posted by みっちょん at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

父の願い??

いまだに我が家では大河の『きとうなかった』が流行ってる。

あの子役の子はホント可愛い♪♪

んで、最近CMに出てる!!
そのCMを見てて言った父の一言

みっちょんには男の子産んでもらわなくちゃ!
・・・・・
あ。その前に結婚かぁ。。。。


って!!!!!
父よ!
自分の発言でテンション下げないで〜!!

そっかぁ。
父、男の子の孫欲しかったのね。
でも申し訳ない(><。)
当分予定はありません。。。
posted by みっちょん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

最近の会社

会社の周りが工事だらけでうるさいです。

先月くらいまで取り壊しでガンガン鳴ってたんだけど
いまは、ガガガガガッって非常にうるさい。

このうるささは何時まで続くんだろう。。。


先日Hさんが、建物の管理組合の会合に出席したの。
そしたら、会合には5名しか出席してなくて大変だったらしい。
役員とか押し付けられそうで、どう逃れるか必死で説得したんだって。

Hさん頑張った。


この前社長に言われてお見合いパーティーに参加してきた!!
社長が会費出してくれるっていうから☆

ある意味楽しかった〜!!
んで、料理は最高に美味しかった☆

はじめてローストビーフを食べたよ♪
激うまデス☆☆☆

焼肉よりも美味しいお肉☆
ローストビーフ♪♪♪


あ〜
お腹空いた。。。
今日は12時で早退。

あと30分頑張ります!!!!
posted by みっちょん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

久しぶりに!!

最近やることがいっぱいあってちょっとお疲れ気味。

焼肉行きたい!!
カラオケ行きたい!!!
温泉行きたい!!!

いっぱい寝たい!!!!!!!


という事で(?)最近のドラマ♪

☆ハンチョウ☆
面白い。
佐々木蔵之助さん好き〜

☆婚カツ!☆
。。。
なんで見てるんだろう・・・
何故なら!!最近私もコンカツしたからデス♪
ただお見合いパーティーに参加してきただけなんだけど、面白かった〜!!!
なかなかあんな体験できないよね♪
一番の収穫は『ローストビーフ』
美味しかったデス☆

☆アタシんちの男子☆
面白い!!
最近気づいたんだけどどうやら私は向井理さん好きらしい♪
顔と雰囲気が特に!
私の好みの顔ってこんな顔なのかな???

☆臨場☆
なんか好き。
両親も見てる。
両親は『ゴンゾウ』って呼んでる。
いや、それ違うドラマなんだけどね。
何度言っても直らない・・・

☆BOSS☆
面白い!!!!
今期のドラマで一番好きなドラマ〜♪
天海さんステキ〜!!!!
キャストの皆さん全てがはまってる♪
温水さんハマリ過ぎでしょう☆

☆スマイル☆
これからどうなるんだろう。。。
なんか見ちゃうよね〜。
花ちゃんかわいい〜!
私もあんな風に自分に正直に真っ直ぐな恋愛がしたい!!

☆名探偵の掟☆
残念。。。
期待してたのに。。。

☆ゴットハンド輝☆
はじめ母は「北見先生のイメージが〜(涙!!!!」
って言ってたけど最後まで見てた。
結局最後まで納得してなかったみたいだけど慣れたらしい。
またやるのかな??
短かったよね。

☆クイズショー☆
あれ??大橋のぞみちゃんって他のドラマにも出てなかった??
真矢さんも好き〜♪
私の触れられてたくない過去って何だろう・・・
最後はハッピーエンドがいいなぁ。

☆魔女裁判☆
これも続きが気になるドラマです。
裁判員制度ね。。。
裁判員っていうと三谷さんの12人の優しい日本人を思い出す。
あれは傑作だよね〜♪
でも、自分が裁判員にはなりたくない。。。


今回はすんごい沢山ドラマをみてるような気がする。。。
が、これから見られなくなるんだろうなぁ。

でも絶対BOSSは見るぞ!!
posted by みっちょん at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

暖かいね〜

すっかりご無沙汰しております!!


いやぁ、暖かいね〜☆

今日はね、早く帰るんですよ。
こんな天気の日に寄り道もせずに…

何故なら、明日健康診断なんです!!

人生初です!!


バリウム初体験ですよ!!
んで、噂によると乳が千切れんばかりに痛くなるらしい…


嫌だ。。。


ということで、ご飯を8時までにすませておもいっきり早く寝てやろうと思います☆
posted by みっちょん at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

最高でした!!!

朝からカチカチやってますよ〜!!

今月末までって仕事が思ったより時間がかかってちょっとヤバイ感じです。
明日は早退するしどうしよう。。。


ちょっと焦ってみたけど、息抜きは必要〜〜♪
って事で、昨日のお話し☆


昨日は念願の焼き鳥屋さんに行きました!
4度目の挑戦☆☆

過去3回行ったけど3回とも閉まっていて私にとっては幻の焼き鳥屋さん!!!

今日こそは!!!!!!
と、昨日はドキドキしながら角を曲がったのね!

提灯が光ってる!!!!!!!

友人と二人で思わず息を飲んでしまったよ。

人間嬉しくて驚いた時は息を吸うんだね☆
いや〜、勉強になりました♪♪


オススメのレバ刺しが出てきた時の感動も凄かった〜。

レバ刺しが分厚いの!!!
お皿いっぱいにのってるの!!!!!
んで、500円なの!!!!!!!!!!

安ッ!!!!!!!!!!


んで、旨ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高です!(≧▽≦)!


これはね、絶品ですよ!

都心で食べたら1500円はしそうです。
いや、1500円でも食べられない。
この半分の量で1500円だね!

なんてったって分厚いの!!!

厚さ5ミリのレバ刺しって見たことありますか???
これは私の中でのレバ刺し革命でした☆☆☆


んで、串も旨いんだわ〜
もうね、私●●●に引っ越したい!!!!

ってか、昔住んでた町なんですが・・・・


あ゛ーーーーーーー!!!!
あの時メチャメチャ前通ってたのに(><。)
ってか、家から近かったのに(><。。。)

なんで知らなかったんだろう。。。。
後悔先に立たずですよ。

また絶対来る事を心に近い大変満足してお店を出た後は、
やっぱりカラオケです♪♪

楽しかった〜!!!!


また遊ぼうね〜☆☆
んで、今度はあのお店で宴会しましょう!!!!!!
posted by みっちょん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

目が!!!!!

ひたすらカチカチ入力中。
原稿が非常に読みづらく目が。。。。。

これはストレスたまりそうです。


っつうことで気分転換!!!!


今日は久しぶりに友達と会うんだ!!
私としては珍しくよく会う友人なんだけど
最近全然会ってなかったからちょ〜楽しみ♪♪

大人になってからこんなに頻繁に会う友人っていなかったからかなり貴重な友人で、不思議と昔からつるんでる気になる人なんです!!
知り合って2年なんだけど♪



ってことで、私の友人について☆

・・・・・
さっきから友人友人って連発してるけど、友人って何????


電話・メール・手紙。
どれも面倒くさいので用事がある以外滅多にしません。
いや、全然しないカモ。。。。。。。

休みの日は家で一日中ゴロゴロしていたいので極力用事を入れません。

携帯は家にいる時はバイブで、部屋に置きっぱなし。
最悪電源を切る場合もあります。

こんな人間ですみません。。。


さて、こんな私を相手してくれる人がいるのでしょうか。。。

私を友人だと思っていてくれている皆さんに感謝です。



んで、友人って何??ってことだけど、
う〜ん。。。。なんだろう。。。。。


これは課題かなぁ。。。

・・・・終わってしまった。

なんか、まだ気がはれないので、もういっちょ☆
会社付近の工事情況について。

現在、目の前の建物取り壊し中です。
これは非常にうるさいです。
ガーガーゴンゴン言ってます。

裏の建物は壊され終わり、もうすぐ何か立ちはじめるはず。
下の階の内装工事は4月までかかるようです。
道路工事はやっと終わりました。

道路が綺麗になって嬉しいけど、平らになりすぎて躓きやすくなりました。
この前2リットルの水を3本持って歩いていたら思いっきり転びました。
かなり恥ずかしかったです。


それにしても、最近工事が多い。
駅から会社までの5分とない道に駐車場が2つ出来ました。

昔ながらの銭湯が壊されたときはとても悲しかったです。
いつか行こうと思っていたのに。。。
解体中に銭湯の壁が見えて、その壁に富士山があったのをみてショックをうけました。
銭湯の富士山を生で見たことが無かったから絶対に行きたかった。。。

銭湯・・・・
スーパー銭湯なら行くけど、純粋?の銭湯って行ったことあるのかな?
記憶がない。。。


あ〜!!!!
温泉に行きたくなってしまった。
温泉で一週間くらいのんびりりたいなぁ〜!

なんか、無意味な旅行がしたい!!

。。。。。
嘘をつきました。
家で一人で引篭もりをしたい。

食料買い込んで、一ヶ月引篭もり生活!!
ビデオ見まくってさ!!!!

なんてステキな生活なんでしょう!!!!!!!



軽く夢をみてしまったらお仕事する気が失せていきます。
危ない危ない。。。

現実逃避終了!
仕事に戻ります☆
posted by みっちょん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

達人になりたい。。。

エクセルのグラフ?ってどうやったら思い通りになるんだろう。。。

只今エクセル君と格闘中です!!!


でも、これマスターできたらきっと見やすくなるハズ!!!
posted by みっちょん at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

独り言

まったく進まない仕事があります。

書いては消して、書いては消して。。。。
最近これの繰り返しです。


気分転換にちょっと息抜き〜


昨日久しぶりに焼肉に行きました!!!
もしかして今年初????

赤坂にある有名な焼肉屋さん(多分)の裏側にある
私の大好きな○角さんです!!!

ってか、有名な焼肉屋さんあんなところにあったんだ。

一度行ってみたいんだけど
一人前6000円の焼肉って何?????

お店の前にあるメニューをチラッと見ただけで鼻血が出そうでした。
行ってみたいけど行けないお店です。。。


なんで赤坂かっていうと
今ちょっとお手伝いしている公演の近くだから。

赤坂にわざわざ○角を食べにはいかないよね!


さて、その公演には職人?の制作さんが沢山集まっています!!
制作のプロは凄いね〜☆

7月にやる公演の制作に是非!!!!
と思っているんだが一体どうくどけばいいんだろう。。。。

あ゛〜!!!
お金があればッ(><。)


・・・・宝くじ当たんないかな〜

そういえば先日父がtoto初めて当選したんだって!
4等だったかな??


6億円かぁ。。。。
当んないかなぁ〜


突然ですが、家族のバカ話し。


母:6億あったいいね〜
私:うん。いいね〜
母:6億当ったらお父さんなにする?
父:そういうお母さんは??
母:楽できるね〜♪
父:いや、何するの??
母:6億あったら嬉しいよね〜♪♪
父:何かしたい事あるの?
母:老後楽できるよね〜♪

6億の老後って・・・
いや、それ以前に母は人の話しを聞いているのだろうか。。。。。

ずっと離れて暮らしていたからかな?
昔よりか両親を客観的に見れるようになったと思う。

やっぱり母は特殊な人間なんだと最近とみに思う。
昔はこんなんじゃなかったのに。。。

その事を母に言うと
『だって、子育ては緊張してたもん。あたりまえでしょ!』
っとかえってくる。

二日に一回は大ボケをかましてくれる母。
父は呆れて
『あんたの親だよ』
と私に言うけど、その都度
『あんたの妻だよ』
と返してる。

私は選べなかったけど、お父さんはその人を選んだんだよ
って言葉はしっかり聞こえたらしい母は

『失礼しちゃうね!毎日が楽しいでしょ!!』
と。。。。

う゛〜ん、ご立派!!!!



こんな母から生まれたんだもん。
日本語不自由で
意味のない文書をダラダラ書いて
話しが飛びすぎて
自分でもよくわかんない事になってても仕方ないよね!!!!


全然話しが脱線して、当初の話しを忘れてしまった。。。


以上!
今日の独り言でした☆
posted by みっちょん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

なんともね。。。

たまっていた仕事がやっと終わりました!!!

自分、お疲れ☆☆


ということで、昨日設定できた解析くんをポチっとな♪♪


。。。。。。。。。

微妙。


以上。


んでは、最近の独り言〜!!!


☆ドラマ編☆

〜大好き五つ子〜
。。。まだみてない。
録り貯めているけど見る時間あるのかなぁ。。。


〜ヴォイス〜
面白い。
事件の内容に関しては、なんか『???』な部分もあるけど
学生の掛け合いが面白い!!
あんな会話劇できれば楽しいだろうなぁ〜!


〜メイちゃんの執事〜
弟が好き〜!
お兄さんは絶対彼氏の部長(?)の人でちょっとホクホク♪
でも、私的には部長の時の方が好き〜!!
弟頑張れ!!!
望みはないと思うがね☆

そういえば、イケメンパラダイスの時の演劇部の寮長?部長??やってた人も出てて、ひばりフォーの人も出ててなんか面白い♪


〜キイナ〜
これも見てる!
特に面白い!って訳じゃないのに興味をそそる。
もしや私は菅野美穂好きなのか???
そういえば働きマンも見てたよな。。。


〜ありふれた奇跡〜
楽しみにしてたの!!!
でもね、どうしても最初の15分くらいで寝ちゃって進まないの。
キャストが楽しみで期待してたのに。。。。
残量の関係上いち早くHDDから消去されてしまいました。。。
残念(><。)


〜ラブシャッフル〜
消去候補No.1だったドラマ。
が!!!
なんと!!!
今一番楽しみにしているドラマかも☆☆
ずっと見てなくて、消そうと思ってって
でも一話だけどんなのか!!
と思って見たらさ、なんとまぁ〜!!!

実際ラブシャッフルはしたくないけど
あの4人の関係は羨ましいね〜☆
高級マンションの共同スペースでの飲みは楽しそう♪

あ〜
トキメキが欲しい!!!!!!!!


〜歌のおにいさん〜
最近嵐に興味を持ち始めた私♪
なんも考えないで見てるドラマかも。
癒しのドラマ????
ってか、大野君は器用ですね〜
そして、ジャニーズっぽくない。
そこがいいね〜☆


〜レスキュー〜
何故が母親と一緒にみている。
母曰く
「久しぶりに面白い青春ドラマだね〜☆」
・・・・・・。
知らなかった。
これを青春ドラマというのか。
私の中の青春ドラマってなんなのか考えてしまいました。

そして、これを見るとどうしても
『め組の大吾』
を思い出してしまい思わず本棚をゴソゴソ。。。。

文庫全11巻をドンっとリビビングに置いてオススメしときました!
どうやら先に父が読んだようです。




最近母が私のオススメの漫画を読むようになった。
昔は絶対にマンガには手を出さなかったのに!

ということで、時間があるときの楽しみにしているみたい。
未だにリビングに積まれている『め組の大吾』

んで、母と二人して来期の楽しみにしてるドラマは
『ゴットハンド輝』

以前医療漫画に興味を持った母親の為に何故か文庫で揃えてしまった私。
まぁ、その話しは気が向いたら今度時間があるときに☆

んで、母は今回初めて原作を先に読んでての『ドラマ化』ってヤツですよ!

さて、彼女はどんな感想を持つのでしょう☆
因みにワイドショーでドラマ化の話題を見たときには

『これ知ってる!!!楽しみ〜♪』

と思ったそうです!
posted by みっちょん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

出来た!!!

朝からカチカチお仕事しました!!!
今日はHさんがいないという絶好の日なのに朝から一生懸命お仕事です。

当然???


んでですね、お昼休みも頑張りました!!
もう休み返上ですよ。
全く!!!

何をって???
実は気になってたんだよね〜
昨日の続き☆

仕事じゃないとことがさすが私。


出来たよ〜〜〜!!!!
ちゃんと貼り付けっての?出来ました!!!
やっぱり自分やれば出来る子なんです♪


解析結果が気になるけど『只今解析中』らしい。。。
緑の人が走ってます。
行ったり来たり頑張ってます。


・・・・・
よし!!
私もお仕事頑張ろう!!!!
posted by みっちょん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

私って。。。

朝からたんまりお仕事をしてからね、ちょっと休憩〜!!!


何書こっかな〜とウキウキでログインしました☆

そしたらね、「記事を書く」ってところに
『あなたのブログをKiTTで解析しませんか?』
ってのがあったの。

ブログの解析って???


って事で、自分なりに解析(?)してまみました!!

・暇人なダメ大人のきまぐれブログ
とか
・日本語が不自由なかわいそうな日本人
とか
・言語能力未発達なブログ
とか。。。。

こんなカンジなのかな〜
・・・・ちょっとヘコむ。


なんて思って、思わず『ポチッ』としてみたわけですよ!!

そしたらね、なんか面白そうだったの☆
読んでも結局よくわかんなかったんだけど
でもね、暇人にはちょっと興味をそそる内容だったんですよ!!

きっと、気分転換になる!!!

と思い会員ってやらになってみました♪♪



が、
・・・・・・・・・・・

びっくりですよ。
登録してみたけど、設置のしかたがわからない。
いや正確に言うと、わからないってか面倒臭い。。。。。。


だってさ、ブログパーツって何???
サイドバーって一体????

え??
結局今診断されないの???
あれ???
診断はどうやってみるの????
登録完了したら終わりじゃないの?????


きっと読めばわかるんだろうけど、説明を読む気がまったくない私には疑問がいっぱい残っただけの残念な結果に終わました。



明日以降の暇な時間にまた再チャレンジしてみようと思います。
posted by みっちょん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

お腹空いた!!!

腹減ったぞ〜〜!!!!

あと5分という時間。。。



Hさん、どっかいってくれ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
posted by みっちょん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

終わっちゃうんだって!!

今日はね、朝から長文祭りです。

いや。。。。。
誤解って凄い・・・・

思いっきりエネルギー吸い取られます。



という事で!!!!
気分転換〜〜〜


大変です!!!
大好き!五つ子が始まっていました!!!

ってか、やること事体知らなかったよ!!
だってさ、いつも夏休みだったじゃん(><。)

一体なにが。。。

なんて思ってHPを見てみたら

???!!!!!!!!!!!!!!!!

私の大好きな
『花王愛の劇場』
が終わってしまうではありませんか!!!!!!!!

驚愕の事実でした。。。。。


まぁ、大好きっていっても

・天までとどけシリーズ
・大好き五つ子シリーズ
・ママまっしぐら
・一攫千金夢家族
・砂時計

くらいしか見てなかったんだけど。。。

ってかね、逆に??キッズウォーが花王愛の劇場じゃなかった事にもびっくりです。

そういえば1時30分からだったよね!!

タイトル覚えてないけど
女の人が臨時教師になってなんかしたやつ・・・

すっごいアホの子の説明だ。。。。

も見てたけど、それはもしや1時30分からだったのかな???



まぁ、とにかく花王愛の劇場が終わってしまうって事実は変わりません!!!

よし、今日は録画間に合わなかったけど明日から絶対録画しよう!!!
posted by みっちょん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!!

火曜日に出勤です!!
初めてです!!!!


この仕事を始めるときに火曜日はお休みをいただいていたんだけど、休む理由がなくなったのでとりあえず出勤☆

昨日の4時過ぎに専務に連絡したところ、私的には来月からの予定だったんだけど専務から
「じゃあ、明日から出る??」
と言われてしまいそのまま
「はい」
と言ってしまった私。。。

今日はゆっくりしようと思っていたんだけど・・・
まぁ、ちょっと用事も出来たしちょうど良かったとしよう!!!



とりあえず、今日も一日頑張ろう!!!!
posted by みっちょん at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

バタバタしてるよ〜

今日は朝からバタバタしてます!!
こんな日に限って、更新したくなるんですよね〜(笑)


今日はね、本社営業のYさんと午後から打合せをする予定だったの。。。

営業マニュアルを作成するにあたって打合せのはずが、明日の営業会議への議題検討の時間になってしまった。

YさんとHさんは二人で黙々と資料とまとめています。
なんか、試験前の学生みたい!!!
レポート提出が間にあわなくてあわあわしてるカンジ!
社長からの電話とか色々邪魔が入りながらも必死になっています。

なかなか面白い光景です!!!
字が汚いことを自慢してなにになるんだろう。。。。


そして、ここに最大の強敵が!!!

隠れ?キャラのSさんがもうすぐ到着します!!
あのおじいちゃん軽く2時間はいるからな〜

さて、これからあの二人の運命はいかに!!!!
posted by みっちょん at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

おはようございます

今日は朝からやることがない。
しかもHさんが確実に11時まで会社にいることが判明。

さて、どうしたものか。。。。。。


レッツ時間つぶし〜


どうやら土曜日に社長が東京支店に来ていたらしい。
書類だけ置いて帰ったのか???

社長もちょっと謎の存在。
午後からまたこっちに来るらしい。
早く来てHさん連れて行って欲しい。。。



実は先月本社で行われた社内会議&新年会に参加してきました〜☆
だたのバイトの身なのに(しかもこんな勤務状態なのに)参加出来る事に感謝♪♪

いや〜、楽しかった!!!!
みなさん電話でしかお話しした事しかなかったし女子の少ない会社なのでかなり優遇されました。
ありがとうございます☆☆

ビンゴ大会では部長のカードもいただいて一番にビンゴ当たったの☆
そして、自分のビンゴで貰った景品に専務賞がついていて図書券もゲット!
ついでに、近くにいたおじさん達からも景品を貰っちゃった♪


しかも去年よりホテルがグレイドアップされていて綺麗なホテルに感動!
ただのビジネスホテルなんだけど枕とかドライヤーとかアメニティがかなり充実してたよ〜!!
観光・・・間違えた。出張を満喫です♪

両親に遊びに行ったの??と言われた。
いやいや、ちゃんとバイト代出てますよ☆



会社関係でもう一つ。
シュレッターが欲しいです。


この前社長が来たときに
「何か(変わったこと)ないか〜?」
って聞かれてので
「そろそろシュレッターが欲しいです」
って言ったら
「おう。いいぞ〜」
って即答でした。
それにHさんがビックリしていた。

どうやら営業の人はかなり経費削減を厳しくされているらしく
ノートやペンまでもチェックが入るとか。
ん゛〜。。。。。
それは可哀想だけど、今までどんだけ無駄遣いしてたんですか????


ってか、シュレッターは必要でしょう!!!
今まで無かったのが不思議です。

でも、いざ買うとなるとどうしよう。。。。
あまりにもピンからキリまであり過ぎて意味不明です。

一体どんな規模?の機能がいいのでしょうか。
私にはわからないのでまだしばらくシュレッターの無い生活が続くことでしょう。



つぎ!!
先日の出来事編!
食べ過ぎた。。。


午後3時〜6時までに食べた物をあげると

チョコレート5粒
えびみりん2枚
ワッフル6個と半分
大勝軒のつけめん(友人からチャーシュ2枚貰う)
餃子
クリスピークリームドーナツ2個
みかん


食べたら眠くなったので横になって10分ほど休憩。
起きたらお腹いっぱいだったってことに気付きました。

午後7時。
お腹いっぱい過ぎておねむモード全開での仕事はかなりハードでした。
しかも、立っているのが辛いんです(><。)

皆は
ワッフル2個
大勝軒のつけめん
餃子

でグロッキーだったらしくその後も食べつづけている私をみて大爆笑&あきれて見てたんだよ。
ってか誰か止めようよ。。。。



最近お腹いっぱいって感覚が分からなくなっています。
目の前にあるものを食べつづけてしまう私。。。。

もしや病気???
もしくはボケ?????



んで、Hさんやっと外出☆

いってらしゃ〜い!!!!!


さて、私はこれから何しよっかなぁ♪
posted by みっちょん at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

おっと!!

なんか暑いな〜
って思ってたら室内温度が24度だった。
びっくりです。

そして気が付くともうこんな時間。
Hさんが帰ってこないからうっかりですよ。

うん。よく働いた!!!!


あいかわらず西日からの攻撃により折角の天気なのにカーテンを閉めているのが残念でならない今日この頃。

あと30分。
さて、何しよっかなぁ☆


って思ってたらHさん帰社。
全くもってタイミングが良すぎます。

ソファーでのんびりを断念。。。。

時間がくるまでちょっと暇つぶし。



☆最近のTV☆

嵐の宿題君
タイノッチ

何故かこの2つの深夜番組を録画するようになった。
面白いね〜♪♪

母がようやくV6と嵐の区別がつくようになりました。
でも岡田君はいまだにどっちかわかっていないようです。

イノッチに関してはお笑い芸人だと思っていたらしい。
さすが母。


大河ドラマも見てる。
なかなか面白い!

最近の我が家の流行語
1話か2話で子供がお寺?だかに預けられる時の台詞

「こんなとこ、来とぅは無かったのじゃ」

誰一人正確には覚えていないんだけどニュアンスだけ汲み取って色んなところで応用。

お風呂に入るとき
トイレに行くとき
出かけるとき


どんな時でもやりたく無い時に言う一言になっている。
だって、あの子役の子可愛かったんだもん!!!!


という事で、お時間です。

今日はここまで〜!!!!!
posted by みっちょん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

今日のHさん

Hさん午前中に届いた書類を持ってどっか行きました。

3時過ぎに帰社。
何か手に持ってます。


「はい。お土産があるんですよ。」
「???」
「いや、先日のお土産。(Hさん私用で北関東付近に行ってました)
 火曜日に持ってきてたんだけど、Yさん(本社営業の人)と会っちゃったからYさんに渡しちゃったんだよね。だから買って来たの。
 実はそこの駅で売ってるの知っていたからさ。でも、人気みたいで最近売り切れてて・・・。
 これ、うちの家族みんな好きでよくお土産にするんだ。どうぞ。」
 「あ、ありがとうございます。・・・・え?わざわざ???」


いや〜。
ほんといい人です。

別に言わなければ全然気にならないってか、わかんなかったものを・・・
ホントすごくいい人ですね〜。


んで、いただきました。
お饅頭〜♪

たしかに、大変おいしゅうございました!!!
Hさん!ありがとうございます!!!
posted by みっちょん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

