2007年12月28日

今年を振り返って

今年はホント色んなことがあった年だった。

一番大きな変化は10年間お世話になったところをやめた事かな。

まぁ、今の会社と出会えたものそんな事があったからで、タイミングっていうか運はとてもいいのだと思う。

やっぱりお芝居をやりたいのでカタギの仕事は出来ないと思っていた矢先だったので本当に感謝している。

この仕事をしていなければこのブログは確実に存在しないわけであって。。。
ってことで、この仕事も私的には大きな出来事!!


んで、今年生活が激変したことがある。
家族と一緒に住む事になった事だ。

一人暮らしが長かったせいか凄く戸惑っていたけど、両親が干渉しなくなっていたので案外すんなり生活になじんでいった。

まぁ、二人とも年をとった証拠でもあり両親揃って仲良く通院生活を送っている姿は少し悲しい。

2月には母の長期入院・父の病気の再発があり、二人とも確実に老いている。
これには兄と二人でしんみり語ってしまった。


小さい頃自分は大人にならないと信じて疑わなかったし、親はずっとこのままだと思っていた。

現実に色んなことがはっきり見えてきた今年。。。



2007年は変化の一年だった。

2008年はどんな年になるのだろうか。

いい年になるようにしたいな☆
いい年になりますように!!!!!
posted by みっちょん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75135753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。