2007年11月30日

ドラマ

東京タワーを見ながらウトウトしてた。

そっかぁ。
もこみちさんはよく喋ったほうが魅力的なのかも。。。

なんて考えてたら眠気が吹き飛んでしまった。


今の働きマンでのもこみちよりも東京タワーの方がいいなぁ。
髪型は置いといて、
方言で喋るってなんか魅力的☆


最近のドラマ全然ついていけてない。

医龍は徹平ちゃん出ているから見ようと思っていたのに
HDDの残量がなくなった為1話も見ずに消してしまった。

後でゆっくり見ようと思っているものがドンドン消されていく。。。


最近は見てるのは

ガリレオ
暴れん坊ママ
働きマン

かな。
ヒット!ってのがない。

(でも、暴れん坊ママの子役は可愛い!!)


今一番みたいのは、昔のドラマなんだけど
「僕らの勇気未来都市」
だったかな?
キンキが主演だったやつ。

再放送しないかな??


最近可愛い子好きの私はジャニにはまりそうです(^^;

デビューしているジャニよりジュニアの方がいいよね☆
なんて思うのは病んでるのかな。。。


ってか、私生活があまりにもかわいている為
ときめき欠乏症にかかっております。



だれか私にときめきを!!!!
posted by みっちょん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70179420

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。