2007年11月29日

ただいま〜

11:50
旅行していた両親が帰ってきた。
ちょうど会社の最寄駅到着だったため父から

「今着いたお母さん誕生日お昼ご飯ゴチソウシテ下さい」

ってメールが届いた。
そう。今日は母親の誕生日なんです☆

久しぶりに3人で昼食をすることに!!!

んで、行ったのが牛タン屋さん。
結局肉かい!!!!!
って思いながら特盛りを頼んだ私。


こっちはご馳走する気満々だったんだけど結局父が払うことに。。。
なぜならば、

母「お父さんご馳走様です」
私「ご馳走様です(笑)」
父「お母さんの誕生日だから娘がご馳走してくれるって!!」
私「仕方ないなぁ〜」
母「え??いいよ。お母さんこんなプレゼント欲しくないもん」

って事で、母は私からのご馳走をパス。

・・・・・。
彼女は何を望んでいるのだろう。
posted by みっちょん at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。