2007年11月26日

午後から面接だよ〜

朝からお出かけしたよ!

父から会社の近くに雀荘がないか見てきて欲しいと頼まれたので調査がてら買出しに☆

雀荘ってなかなかないもんだね。
イメージでは駅近くのあまり栄えていない道(一本路地に入ったカンジの道)にありそうだったのに、そんな道が沢山あって、何処から探そうか困ってしまった。
結局隣の駅近くで2件みつけた。
2件ともなんとも怪しい雀荘で1件は入り口がどこかもわからないお店だった。
が、仕方ない。諦めて帰る事に。

帰り際、通勤途中の道で1件発見!!
しかも連絡先とか料金とかちゃんと書いてあるの!!
雀荘なんて行った事がないからよくわからないけど、なんだか安心できそうなお店だったよ☆

ということでこのお店を父に連絡。
今度行ってみるそうです。



今日は午後から社長がみえる。
面接するんだって!!!

これ以上増やして何するんだろう。。。。
posted by みっちょん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。