2007年11月21日

とりあえず。。。

今回のお芝居は社会復帰が早かった。
なにせ、打ち上げのまま出勤したんですもの。
一息もつく暇がなかったよ。

まぁその分、会社で少し一息をつかせてもらったんだけど。。。


さて、一昨日の話しになるのだが、とりあえず会社は汚かった。
ある意味想像していた通りで虚しくなるほど。

Iさんの言い分は

いやぁ、忙しかったんだよぉ。
社長は来るし、次長は来るし、他の支店の営業の人は来るしで色んな出入りがあって大変だったんだよ。

って言ってった。
はい、忙しい時期に居なくてすみませんでした。
でも、しょうがないじゃない!!
って思ってお手洗い開けたら・・・・・・・









とりあえず、私の得意な二度見をしたね。
汚いっていうかなんていうか、よくぞここまで。。。。ってカンジ。

会社のトイレはユニットバスになっているので、全部洗ってやった。
シャワーでジャー!!!!!
洗剤かけてそのまま放置。
雑菌作用のあるものでホントに良かった。

これでもか!ってほどお掃除してやった。


んで一日明けて今日。
なぜ汚い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Iさんはトイレを汚くする天才に生まれ変わっていた。

Iさんの嫁は彼に何も言わないのか???
不思議だ。。。。
posted by みっちょん at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

