2007年08月23日

怒りの捌け口

あのね、汚い話なんだけどトイレの話。。。。



Iさんのトイレでの所業を知り合いに話したところ男の人はそれが普通だっていうの。
しかも、私が少し潔癖?綺麗好きっぽい話になって。。。
家族のなかで私が一番部屋が汚くずぼらな性格なので、お前は汚い汚いって育ってきたから汚さは自分を基準にしていたのは確かなので少し反省したの。
もう少し寛大な気持ちで接してみなくては・・・・って。


今やってるドラマの「ほたるのひかり」あれみて頂けるとわかりやすいんだけど、私あんなカンジなの。
潔癖でも綺麗好きでも片付け上手でもなんでもないただの面倒臭がり屋。
そりゃぁお部屋だって汚いですよ。
両親&兄が呆れ返って物も言えなくなるほど(-_-;)

でも、自分の家と外って違うじゃない!!

しかもうちの会社は建物の一室を借りた事務所で、三分の一くらい住人だっている普通のマンションなの。
専門の清掃業者が入っているわけでもなく、不特定多数のひとが利用するわけでもない!!!
少し考えればわかる事。
使うのは二人。
掃除するのは私。


前置きが長くなった。

今朝出勤して掃除をしたの。

Iさんは私用で昨日から会社にお泊り。
汚い事を覚悟で、しかも寛大な気持ちで掃除をしようと頑張った。。。
頑張る気でいたの。

パンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチむかっ(怒り)爆弾


ない。
もうありえませんから。
彼に寛大な気持ちを持とうとした私が愚かだった。


便器のふたが降りてたの。
お泊りしたから掃除でもしたのかなぁっと感心した次の瞬間殺意を覚えました。

掃除しにくい水のなかならともかく、すぐ手の届く便座付近に固体のものがちょんって乗ってるの。




ホントありえませんから(怒



絶対わざととしか思えないヤツの所業。


普通少しアトが残るのは仕方ないとして、固体はトイレットペーパーで拭き取る事くらいするでしょう。
ってかどうやったらあの部分に固体があるの????


許せない。
posted by みっちょん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。