2007年08月22日

ただいま!

午後の暑くなる前に!!
と早めに出かけたのだがやっぱり暑い。
夏だもん、仕方ないよね。。。。

いろんな物を買ったけど結局ホワイトボードは買えず(>_<。)

あったの。
あったんだけど、思ったより高かったの!!!
2000円くらいで買えると思った私が甘かった。。。
大きさも思ったより大きくて断念。

でも、Iさんに言ったところ
「安いよそれ!!!」
との驚き発言が!

ネットで調べたところ450×600が基本的に一番小さいサイズだった。
しかも希望の枠はなかなか無い。
お値段も相場よりちょい安めっぽいの!!!
調べてから行こうよ自分・・・。

また明日チャレンジすると思います。
posted by みっちょん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52319219

この記事へのトラックバック
×

