2007年08月17日

上がります☆

これからお芝居観に行くんだ〜♪

芝居のために早退する私。。。
夏だもん!!いいんだ☆☆

うちの会社夏休みがないの。
各自7月中旬〜9月上旬の好きな期間で3日休んでいいことになっている。
私バイトでございますから休んだらお給料少なくなっちゃんの(涙)

ってことで、お休みではなく早退にした姑息な子です☆


しかしIさんは適当ってかいい加減な人だ。
昨日なんて社員は17:30まで仕事なのに勝手に私と一緒に17時で帰ったからね。
初日だよ(-_-;)
会社の書類ってか資料(規則などの小冊子)読むとか、今私がやってる仕事を自分でも調べてみるとかいくらでもやることはあると思うのだが。。。
しかも私がバイトだからか、責任が自分自身になってしまうのがよっぽど不安らしくしきりに私を社員になるように進めるの。
やめてください。

なかなかいい所が見つからない方ですが、これから少しずつ発見していきたいと思います。
posted by みっちょん at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51693452

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。