2007年07月30日

姉さん事件です!

昼ご飯を食べていたら父からの電話

・・・お父さん具合悪いみたい・・・・・

か細い声に驚き何があったのか聞いたら

急に意識が朦朧として眩暈がして立てなくなって
やっとのおもいで電話してきたらしい。。。

一大事じゃん!!!!!
父は8年前と去年脳梗塞で入院している為再発の恐れがある。。。
ってか再発????


慌てて家に帰り父を病院に送り届ける。
(ちょうど土砂降りの中ビチャビチャになっての帰宅だった)
母は朝から病院に行っていたのでそのまま合流。
夫婦仲良くお世話になってどうするんだよ・・・・

只今会社で母からの連絡まち。
病院着いた時は動けるようになっていたから大丈夫だとは思うけど
娘としては色々心配です(>_<。)



両親の老いを確実に感じている今日この頃。。。。
posted by みっちょん at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

