2007年07月27日

帰った。。。

なんやかんやと長時間の滞在。

途中お茶を切らしたから暑いなか買いに行ったのに
結局温かい飲み物をリクエストされて
少し悲しい気分を味わいました。

きっち5時前に帰られた。
エライゾ☆☆

でも私は今から小一時間くらい時間を潰すんだよな。。。
どうせならもう少し居ても良かったのに・・・


という事で
☆最近の独り言☆

逆転裁判2をクリアしてからDSをやっていない。。。
あんなにはまっていた英語漬けも今はもう・・・・
ゲームって飽きちゃうもんなんだね!!

マガジンの涼風
・・・・・・・・・・・・
週間少年誌でこんな展開のお話があるとは!!!
まぁ、私が知らないだけで色々あるんだろうけど
なんだか少女マンガを見ている気分になる。
でも他の少女マンガとチョット違う。
何が違うかって私的には胸キュン(・・・死語だよな)があるかないか。
男視点だとやはり胸キュンは難しい。
ところが、少女マンガの男視点恋物語だと何故か胸キュンあるんだよね。
不思議だ。。。。

同じくマガジンのもうしま
変わり者かもしれないけど実は好き!!!
単行本見かけたら買おうと思っているんだけど未だに見かけたことがない。
特に必死に探していないからかもしれないけど
でも、本当に発売しているの???

ワンセグ
・・・・騙された。
以前友人から
『ワンセグは自分の好きなチャンネル1つ選び、そのチャンネル専用TV』
って説明を受けた。
なんて不便なTVなんだろう。絶対いらない。
と、その話を真に受けていた私・・・・
私のほうが不憫な子だった。

新聞
昔からずっと読売新聞な我が家。
コボちゃんがカラーになってる!!!!!
母曰く
『あんたいつの子?????』
もうずいぶん前かららしいが私の知ってるコボちゃんは白黒だ。

選挙
この時期になると特定の友人から電話がかかってくる。
政治にあまりにも興味がなく、知識もないもんだから
彼の話を聞くのが実は楽しみ。
世間はそんな事で騒いでいるのね!みたいなカンジで。
でもあまりにも色々言われ過ぎると
そんなの私の勝手じゃん!!!!!
って強制されることに気分を害する私。

花火大会
今年も誰とも行く予定がない。
もうずいぶん行ってないなぁ。。。
っていうか花火大会が何時行われるのかすら興味がない私。
最寄駅でもあるんだけど何時なんだろう。。。
浴衣で行きたいね♪
なんて話は聞くのに誘われたためしがない。
・・・・・寂しいな。。。自分。


なんだかブルーになったところでお時間のようです。

お肉を食べて元気になろうと思います!!!
posted by みっちょん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49381983

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。