2007年06月27日

来客(?)万歳☆☆

3時頃に社長が会社に来るとの連絡が入った!!

おおッ!
なんか気が引き締まりますexclamation×2


その連絡があった20分後
支店長からも電話が電話

ふっふっふ〜
明日支店長と夕飯に行く事になりましたレストラン


こういう時ってご馳走になれるのかなぁぴかぴか(新しい)
ほのかな期待をもって本日の業務に励みます!
posted by みっちょん at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエットの三時間後の記事にはもう食べることがメイン(そう判断させていただきました)の記事とは(笑)
さすがみっちょんさん、おみそれしました!
個人的経験によるとダイエットには戦略が必要な気がしますけどね・・・。
Posted by みーとくん at 2007年06月28日 08:39
そんな解釈の仕方があるなんて・・・(^^;
だったら社長と一緒に来た京都支店の人がお土産に「生八つ橋」をくれて、しかもその半分をもう食べ終わっているなんて口が裂けても言えない・・・・。

戦略かぁ。。。 ヤンが欲しい。
Posted by みっちょん at 2007年06月28日 11:39
ヤンは勝てない戦いには固執しませんからね。
間違いなくダイエット自体を回避させますよ(笑)
「やせなくても死にはしないよ。むしろ死より生に傾いてるじゃないか。生きることは即ち食べることだからね」とか言いながら。
Posted by みーとくん at 2007年06月28日 19:32
ヤンがお手上げならどうあがいてもダメじゃん(爆
でも確かにそんな事言いそう(笑)

あ〜。ヤン宅のペットの猫になりたい!!!!
Posted by みっちょん at 2007年06月29日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46032951

この記事へのトラックバック
×

