2007年06月20日

娯楽??

砂時計もカバチタレ終わってしまい
お昼からの楽しみが無くなってしまい
最近は一人もくもくとPCとにらめっこ。


インターネット見てると時間がいつの間にか過ぎてく
ってきいてたけど、やっとわかったような気がした!!!


今日お仕事してないんですけど・・・



占い、ゲーム、芸能情報etc...
検索してたらホント色々出てくる出てくる!!!

ほとんどがどうやって見ていいのかわからなかったりしたんだけど
それでも芸能ゴシップネタ??ってのがなかなか面白い☆

どこのおばちゃんだよ!!!
って自分で突っ込みを入れながら楽しんで見てたりした。


なかでも一番気に入ったのが
『Wikipedia』


素敵!!
素敵過ぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ありとあらゆる情報がそこにはありましたexclamation×2

きっと明日もずーーーーーーと読み漁ってそうな勢いです。


お仕事しないと。。。。。。。。
posted by みっちょん at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これでみっちょんさんもいけない果実を味わった感じですね。知恵の実を食べたアダムのように(笑)
Posted by みーとくん at 2007年06月21日 09:03
そうなんです!みーとさん!!
とても美味しい果実を味わってしまいました☆

このままずるずると堕落していく姿が簡単に想像できる自分が怖い・・・
Posted by みっちょん at 2007年06月21日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45387300

この記事へのトラックバック
×

