2009年12月22日

お久しぶりです!

やったネ!!
記事がちゃんとアップされています!!!!


どうも、お久しぶりです!
長文恐怖症になりつつもまた気が向いたら旅行紀書きたいと思っています!



って事で、久しぶりにレッツ独り言☆


最近の会社!

Hさん驚くくらいの寒がりです。
末端冷え性らしく、暖房ガンガン効いている中でも手袋をしています。
・・・・
暑い。。。。


そして、私最近忙しいです!
お仕事がたくさんな訳ではないんだけどね。
とばっちりでなんだか落ち着かないんですよ。

Hさんの段取りがどうにもこうにも・・・・
理解できない。

本社営業Yさんの指示がどうにもこうにも・・・
理解できない。

本社営業Sさんの行動がどうにもこうにも・・・
理解できない。

HさんのYさんへの報告がどうにもこうにも・・・
理解できない。


・・・絶対話がズレテイル。

Hさん、Yさん、Sさんって相性悪い???
みなさんの行動がチグハグ過ぎて落ち着きません。


でもHさんは自分がいっぱいいっぱいになっても八つ当たりしないからきっと大丈夫。
こっちに被害はこないハズ。

Hさんたまに差し入れをくれるからきっと大丈夫。
ちょっと事は我慢できるハズ。

本社では大変な騒ぎになってるらしいがきっと大丈夫。。。
そうならないように、ワタシ、フォロー、ガンバル・・・


あ〜ぁ。。。。
年明けが怖い。。。。

っていいながら仕事初めをお休みする予定の私☆



次!
最近の私!!

11月に思いっきり体調を壊しました。
インフルではなかったんだけど、ほぼ自宅療養だった。

FNSでのELTがとても他人事には思えなかったよ。
いや、真相は知らないんけど。。。


お仕事10日ほどお休みしちゃった。
その後も
家→会社→病院→家
の繰り返し。


今も微熱が続いています。

お医者さん曰く
「若い娘さんにはよくあること」
だって!!

あれ?
私は『若い娘さん』の括りに入れてもらえるのかしら!!???



だから最近外出を控えてたんだけど、今日から解禁!!!

まだ完治はしていないんだけど、徐々に慣らしていかないとね!!
リハビリを兼ねて☆☆

って事で、まずはカラオケに行って調子を確かめてきま〜〜す♪♪
posted by みっちょん at 11:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 05:43
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 15:12
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 11:52
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 17:41
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 15:58
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 16:08
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

