2009年07月24日

レッツ独り言!

なんやかんやと仕事が落ち着いたよ〜!!
あとは来週に持ち越してもいい仕事のみ!!

さぁ!これから勝手に自由時間です☆☆


今週は眠くなるとどこからともなくお仕事がやってきて、とても迷惑週間でした。

今も、やっと仕事が終わってこれからゆっくりするぞ!!!
っと思った矢先にHさん帰社。
どんだけのタイミングですかッ!!!!!


ってことで、とりあえず最近の私


大変です!!
HDDの残量が2時間をきりました(><。)
公演中に録り貯めていたのをまったく見る時間がなく大変な事に!!!

実は密かに明日の27時間テレビを録画しようと思っていたのに。。。
仕方なく断念(><。)


次!!
眠いです!!
公演終了後打ち上げもいれたら4回オールをしています。
。。。。。
遊びすぎ??
飲みすぎ????

いや、これはこれで色々付き合いがあるんですよ。
付き合いのオールほどキツイものはないね。
しかも翌日はちゃんとお仕事にでてますから!
エライ???


次!!!
食べ過ぎです!!!
最近お腹いっぱいの感覚がわからなくなりました。
飲みの席でもついつい食べつづけてしまいます。
何処が自分のお腹いっぱいなのかどうやったらわかるのでしょうか?
誰か教えてください!!

先日友人と食べ放題に行った時も何処でストップしていいのかわからずビックリでした。
皆面白がっていましたが私は深刻です。

何よりたちが悪いのが私が根っからの便秘さんだって事です。
ビックリ発言になるので正確には控えますが
私のお腹には○日前のものがまだあると思います。
だって、出ていないから☆☆☆
誰か私に秘策を伝授してください!!!!!


次!!!
上と被りますがお菓子祭り開催中デス☆☆
毎日コンビにでお菓子を買ってしまうんです!
そして、明日の分♪って思って買ってるのに一日で食べ尽くしてしまう。。。

自制心ってなぁに???
今の私は本能のままに食べています。


次!!!!
ここまで読んだらおわかりだと思います。
太りました!!
公演後から既に3キロ増量中〜♪♪

・・・・・・

いや、これは危険でしょう。
この3キロは確実にお菓子とお酒です。

メタボへGO!!!!

なんて言っている場合じゃありません。
どうしましょう。。。


緊張とストレスからの開放って凄いよね!
ってか、小屋入りしてからどんどん痩せたのである程度太るのは覚悟したけど、既に3キロって。。。
せめてあとはこの体重をキープしたいです!!!


次!!
只今会社が寒いです。
いや、室内温度は27度なんですが、実は冷房が苦手なのでこの温度でもきついんですよ。
でもね、Hさんは極度の寒がりですが暑がりでもあったみたいです。
昨日や今日みたいな曇り?の日なんか、別に窓開けて扇風機でも全然いいじゃん!!!
って思うのは私だけでしょうか。。。

やっぱり、ちゃんと仕事してると暑いのかなぁ。。。


まぁ、オフィスってのは涼しいイメージですからね。
仕方ないか!!!

よし!私も頑張ってお仕事するぞ!!!
来週から☆☆


ってことで、今日はここまで!!!!!!!!!!!
posted by みっちょん at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。