2009年07月16日

終わったよ〜!!!

無事公演が終わりました!!!!
今回も全ての方に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m


はふぅ〜。
ほっと一息ですよ。


今回は小屋入りからがあっという間だったよ。。。

ずっと転換稽古。
ひたすら転換稽古。
本番直前まで転換稽古。

そして本番中
出番がなくても袖でスタンバイ。
そして転換。。。

ひたすら舞台袖にいました。

ずっと舞台袖にいました。
袖で飼い殺されていました。
(舞台の都合上楽屋にいけなくなる時間帯があったのです)

本番中、約30分間舞台袖で待機ってのがあった。
自分の出番は終わってたから実はその時間が一番リラックスしていた。
共演者の二人でひたすらまったりと・・・・

考えてみたらメイク時間以外楽屋にいなかった私。
楽屋にいた時間は2回公演の時でも正味1時間くらいかな。。。


もっと余裕を持っていたハズなのに。。。。

やっぱり色んな反省が出てくる。
目標は完璧に!!!
だけど、なかなかそうも言ってられない。

色んな所が浮き彫りにされて
あ!うっかり!!!ってのもあったり
びっくりするほど自分がダメダメだったり。。。

本当に皆さんのフォローがあったから出来た公演でした。

いつも公演が終わった後は感謝の気持ちでいっぱいになり
自分の不甲斐無さに打ちひしがれます。


でも、無事に終わってよかった!!!!!
本当に皆さんありがとうございましたm(__)m



さて、また日常がはじまります☆
いや、すでに始まっているんだけど。。。
もう4日経ってるなんて信じられない。

一日記憶がなくて一日死んでたから
私的には公演終わってまだ2日目なかんじです☆


皆元気??
あんだけ毎日会ってたらか急に会わなくなると寂しいね!!

とてもステキな仲間と公演が出来たことを感謝しています!
応援していただいた皆様にも感謝!!
そして、いろいろ支えてくれた全ての皆様に感謝デス!!!

ステキな出会いをありがとう!!!!!!!!
posted by みっちょん at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。