2009年06月27日

思考停止

今日は稽古がお休み〜
会社帰りに舞台を観に行ったんですよ。

レッツ浅草〜♪


浅草寺がね、外観工事してました。
情緒がないことこのうえなし。
いや、想像していた景色と違うから軽くショックなんですよ。

あの工事はいつまで続くんだろう…


んで、帰り。

もしも京都にあるお寺が一斉に外観工事をしたらどのくらい観光客が減って、経済的にどのくらいダメージを負うんだろぅ…。

と、すんごいどうでもいいってかわけのわからない事を考えていました。

そして私の得意技炸裂☆☆

考えてたの、最初のうちはね、ちゃんと考えてたの…
んで、いつの間にかボーっとしちゃったのね。

決して寝てたわけでもなく、考えてたわけでもなく、完全に思考停止状態。


乗ってた電車は快速。。。


気がついた時には降りるハズの駅の二つ奥の駅を出発したところでした。

……


最近ボーっとしなかったからかなぁ。
多分20分くらい思考が停止してました。


折り返しの電車の中。
思考停止しないように携帯でカチカチやりましたよ!!

無事帰れてよかった☆
posted by みっちょん at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。