2009年06月05日

そろそろ・・・

昨日一昨日とHさん本社でした。
営業会議ってやつに参加。

一昨日出かける前にちょっと聞いた話し。。。


今回の営業会議でもしかしたら東京支店のあり方が議題になるかも
って事でした。


いや〜
とうとう来ましたかね、この時が!!!

私がここまでこの仕事を続けられているのも単に東京支店が暇・・・
もとい、東京支店が本格的に活動していなかったわけでありまして。

最近Hさん頑張ってます。
いまいちお金にはなってないけど頑張ってます。

そろそろ東京支店も独立した仕事を!!!
と思い始めている方がいらっしゃるみたいです。


私にしたら全くもって迷惑な話しですが
会社としてはそうも言ってられません。


まぁもともとね、業務拡大したら私雇えなくなるって話しだったしね。

という事で、もしかしたらそろそろ潮時なのかもしれません。


あ〜!!!
この安息の地が無くなってしまうのは惜しいわ(><。)



んでね、本日Hさん居ます。
その件に関して何も言わないの。
どうなったんだろう。。。



まぁ、そんなに直ぐの話しではないと思うのでもう暫くここにいます!
のんびり次の職でも探しながらネ☆
posted by みっちょん at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。