2009年05月30日

ちょっと聞いて!!!

あのね、ちょっと聞いてよ!!!
昨日の話なんだけど、朝電車でね変わったおじさんに会ったの。

朝の電車って混んでるんです。
だから隣の人って凄い近いのね。
んで、その隣にいたおじさんがですねとにかく変わった人だったの!!

普通電車が揺れたりしたらぶつかったり押したりするのね。
いや、それはあたりまえってか仕方ないんですよ。
たまに、わざとってか必要以上に押してくる人もいるけど。。。

そのおじさんはねそういう意味では普通だったの。
でも違った意味で特殊だったのよ!!!


おじさんの倒れ方が尋常じゃないの。

口から来るんです!!!!!!!!!!!


おかしくない???

普通満員電車でぶつかったりするのって肩とか背中とか首から下なんですよ。
でもね、わざわざ首を出して、唇から倒れてくるの!!!!!

おかしくない????????


想像できないでしょ?
ってか、絶対想像できないよ。

隣にいた私も眼を疑ったもん。


いや、ありえないから。。。。。。。


危ないったりゃありゃしない。
その倒れ方はわざとなの????
下手したら痴漢よりタチ悪いんじゃない???


いや〜
びっくりおじさんでしたよ。
まったく。。。。
posted by みっちょん at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。