2009年03月26日

最高でした!!!

朝からカチカチやってますよ〜!!

今月末までって仕事が思ったより時間がかかってちょっとヤバイ感じです。
明日は早退するしどうしよう。。。


ちょっと焦ってみたけど、息抜きは必要〜〜♪
って事で、昨日のお話し☆


昨日は念願の焼き鳥屋さんに行きました!
4度目の挑戦☆☆

過去3回行ったけど3回とも閉まっていて私にとっては幻の焼き鳥屋さん!!!

今日こそは!!!!!!
と、昨日はドキドキしながら角を曲がったのね!

提灯が光ってる!!!!!!!

友人と二人で思わず息を飲んでしまったよ。

人間嬉しくて驚いた時は息を吸うんだね☆
いや〜、勉強になりました♪♪


オススメのレバ刺しが出てきた時の感動も凄かった〜。

レバ刺しが分厚いの!!!
お皿いっぱいにのってるの!!!!!
んで、500円なの!!!!!!!!!!

安ッ!!!!!!!!!!


んで、旨ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高です!(≧▽≦)!


これはね、絶品ですよ!

都心で食べたら1500円はしそうです。
いや、1500円でも食べられない。
この半分の量で1500円だね!

なんてったって分厚いの!!!

厚さ5ミリのレバ刺しって見たことありますか???
これは私の中でのレバ刺し革命でした☆☆☆


んで、串も旨いんだわ〜
もうね、私●●●に引っ越したい!!!!

ってか、昔住んでた町なんですが・・・・


あ゛ーーーーーーー!!!!
あの時メチャメチャ前通ってたのに(><。)
ってか、家から近かったのに(><。。。)

なんで知らなかったんだろう。。。。
後悔先に立たずですよ。

また絶対来る事を心に近い大変満足してお店を出た後は、
やっぱりカラオケです♪♪

楽しかった〜!!!!


また遊ぼうね〜☆☆
んで、今度はあのお店で宴会しましょう!!!!!!
posted by みっちょん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。