2009年03月25日

目が!!!!!

ひたすらカチカチ入力中。
原稿が非常に読みづらく目が。。。。。

これはストレスたまりそうです。


っつうことで気分転換!!!!


今日は久しぶりに友達と会うんだ!!
私としては珍しくよく会う友人なんだけど
最近全然会ってなかったからちょ〜楽しみ♪♪

大人になってからこんなに頻繁に会う友人っていなかったからかなり貴重な友人で、不思議と昔からつるんでる気になる人なんです!!
知り合って2年なんだけど♪



ってことで、私の友人について☆

・・・・・
さっきから友人友人って連発してるけど、友人って何????


電話・メール・手紙。
どれも面倒くさいので用事がある以外滅多にしません。
いや、全然しないカモ。。。。。。。

休みの日は家で一日中ゴロゴロしていたいので極力用事を入れません。

携帯は家にいる時はバイブで、部屋に置きっぱなし。
最悪電源を切る場合もあります。

こんな人間ですみません。。。


さて、こんな私を相手してくれる人がいるのでしょうか。。。

私を友人だと思っていてくれている皆さんに感謝です。



んで、友人って何??ってことだけど、
う〜ん。。。。なんだろう。。。。。


これは課題かなぁ。。。

・・・・終わってしまった。

なんか、まだ気がはれないので、もういっちょ☆
会社付近の工事情況について。

現在、目の前の建物取り壊し中です。
これは非常にうるさいです。
ガーガーゴンゴン言ってます。

裏の建物は壊され終わり、もうすぐ何か立ちはじめるはず。
下の階の内装工事は4月までかかるようです。
道路工事はやっと終わりました。

道路が綺麗になって嬉しいけど、平らになりすぎて躓きやすくなりました。
この前2リットルの水を3本持って歩いていたら思いっきり転びました。
かなり恥ずかしかったです。


それにしても、最近工事が多い。
駅から会社までの5分とない道に駐車場が2つ出来ました。

昔ながらの銭湯が壊されたときはとても悲しかったです。
いつか行こうと思っていたのに。。。
解体中に銭湯の壁が見えて、その壁に富士山があったのをみてショックをうけました。
銭湯の富士山を生で見たことが無かったから絶対に行きたかった。。。

銭湯・・・・
スーパー銭湯なら行くけど、純粋?の銭湯って行ったことあるのかな?
記憶がない。。。


あ〜!!!!
温泉に行きたくなってしまった。
温泉で一週間くらいのんびりりたいなぁ〜!

なんか、無意味な旅行がしたい!!

。。。。。
嘘をつきました。
家で一人で引篭もりをしたい。

食料買い込んで、一ヶ月引篭もり生活!!
ビデオ見まくってさ!!!!

なんてステキな生活なんでしょう!!!!!!!



軽く夢をみてしまったらお仕事する気が失せていきます。
危ない危ない。。。

現実逃避終了!
仕事に戻ります☆
posted by みっちょん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。