2009年03月10日

独り言

まったく進まない仕事があります。

書いては消して、書いては消して。。。。
最近これの繰り返しです。


気分転換にちょっと息抜き〜


昨日久しぶりに焼肉に行きました!!!
もしかして今年初????

赤坂にある有名な焼肉屋さん(多分)の裏側にある
私の大好きな○角さんです!!!

ってか、有名な焼肉屋さんあんなところにあったんだ。

一度行ってみたいんだけど
一人前6000円の焼肉って何?????

お店の前にあるメニューをチラッと見ただけで鼻血が出そうでした。
行ってみたいけど行けないお店です。。。


なんで赤坂かっていうと
今ちょっとお手伝いしている公演の近くだから。

赤坂にわざわざ○角を食べにはいかないよね!


さて、その公演には職人?の制作さんが沢山集まっています!!
制作のプロは凄いね〜☆

7月にやる公演の制作に是非!!!!
と思っているんだが一体どうくどけばいいんだろう。。。。

あ゛〜!!!
お金があればッ(><。)


・・・・宝くじ当たんないかな〜

そういえば先日父がtoto初めて当選したんだって!
4等だったかな??


6億円かぁ。。。。
当んないかなぁ〜


突然ですが、家族のバカ話し。


母:6億あったいいね〜
私:うん。いいね〜
母:6億当ったらお父さんなにする?
父:そういうお母さんは??
母:楽できるね〜♪
父:いや、何するの??
母:6億あったら嬉しいよね〜♪♪
父:何かしたい事あるの?
母:老後楽できるよね〜♪

6億の老後って・・・
いや、それ以前に母は人の話しを聞いているのだろうか。。。。。

ずっと離れて暮らしていたからかな?
昔よりか両親を客観的に見れるようになったと思う。

やっぱり母は特殊な人間なんだと最近とみに思う。
昔はこんなんじゃなかったのに。。。

その事を母に言うと
『だって、子育ては緊張してたもん。あたりまえでしょ!』
っとかえってくる。

二日に一回は大ボケをかましてくれる母。
父は呆れて
『あんたの親だよ』
と私に言うけど、その都度
『あんたの妻だよ』
と返してる。

私は選べなかったけど、お父さんはその人を選んだんだよ
って言葉はしっかり聞こえたらしい母は

『失礼しちゃうね!毎日が楽しいでしょ!!』
と。。。。

う゛〜ん、ご立派!!!!



こんな母から生まれたんだもん。
日本語不自由で
意味のない文書をダラダラ書いて
話しが飛びすぎて
自分でもよくわかんない事になってても仕方ないよね!!!!


全然話しが脱線して、当初の話しを忘れてしまった。。。


以上!
今日の独り言でした☆
posted by みっちょん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115424225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。