2009年03月05日

なんともね。。。

たまっていた仕事がやっと終わりました!!!

自分、お疲れ☆☆


ということで、昨日設定できた解析くんをポチっとな♪♪


。。。。。。。。。

微妙。


以上。


んでは、最近の独り言〜!!!


☆ドラマ編☆

〜大好き五つ子〜
。。。まだみてない。
録り貯めているけど見る時間あるのかなぁ。。。


〜ヴォイス〜
面白い。
事件の内容に関しては、なんか『???』な部分もあるけど
学生の掛け合いが面白い!!
あんな会話劇できれば楽しいだろうなぁ〜!


〜メイちゃんの執事〜
弟が好き〜!
お兄さんは絶対彼氏の部長(?)の人でちょっとホクホク♪
でも、私的には部長の時の方が好き〜!!
弟頑張れ!!!
望みはないと思うがね☆

そういえば、イケメンパラダイスの時の演劇部の寮長?部長??やってた人も出てて、ひばりフォーの人も出ててなんか面白い♪


〜キイナ〜
これも見てる!
特に面白い!って訳じゃないのに興味をそそる。
もしや私は菅野美穂好きなのか???
そういえば働きマンも見てたよな。。。


〜ありふれた奇跡〜
楽しみにしてたの!!!
でもね、どうしても最初の15分くらいで寝ちゃって進まないの。
キャストが楽しみで期待してたのに。。。。
残量の関係上いち早くHDDから消去されてしまいました。。。
残念(><。)


〜ラブシャッフル〜
消去候補No.1だったドラマ。
が!!!
なんと!!!
今一番楽しみにしているドラマかも☆☆
ずっと見てなくて、消そうと思ってって
でも一話だけどんなのか!!
と思って見たらさ、なんとまぁ〜!!!

実際ラブシャッフルはしたくないけど
あの4人の関係は羨ましいね〜☆
高級マンションの共同スペースでの飲みは楽しそう♪

あ〜
トキメキが欲しい!!!!!!!!


〜歌のおにいさん〜
最近嵐に興味を持ち始めた私♪
なんも考えないで見てるドラマかも。
癒しのドラマ????
ってか、大野君は器用ですね〜
そして、ジャニーズっぽくない。
そこがいいね〜☆


〜レスキュー〜
何故が母親と一緒にみている。
母曰く
「久しぶりに面白い青春ドラマだね〜☆」
・・・・・・。
知らなかった。
これを青春ドラマというのか。
私の中の青春ドラマってなんなのか考えてしまいました。

そして、これを見るとどうしても
『め組の大吾』
を思い出してしまい思わず本棚をゴソゴソ。。。。

文庫全11巻をドンっとリビビングに置いてオススメしときました!
どうやら先に父が読んだようです。




最近母が私のオススメの漫画を読むようになった。
昔は絶対にマンガには手を出さなかったのに!

ということで、時間があるときの楽しみにしているみたい。
未だにリビングに積まれている『め組の大吾』

んで、母と二人して来期の楽しみにしてるドラマは
『ゴットハンド輝』

以前医療漫画に興味を持った母親の為に何故か文庫で揃えてしまった私。
まぁ、その話しは気が向いたら今度時間があるときに☆

んで、母は今回初めて原作を先に読んでての『ドラマ化』ってヤツですよ!

さて、彼女はどんな感想を持つのでしょう☆
因みにワイドショーでドラマ化の話題を見たときには

『これ知ってる!!!楽しみ〜♪』

と思ったそうです!
posted by みっちょん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115187779

この記事へのトラックバック

ありふれた奇跡
Excerpt: はてなアンテナ ページが更新されました ■−2009/03/05 16:40:...
Weblog: くみの日記
Tracked: 2009-03-05 19:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。