2009年03月03日

私って。。。

朝からたんまりお仕事をしてからね、ちょっと休憩〜!!!


何書こっかな〜とウキウキでログインしました☆

そしたらね、「記事を書く」ってところに
『あなたのブログをKiTTで解析しませんか?』
ってのがあったの。

ブログの解析って???


って事で、自分なりに解析(?)してまみました!!

・暇人なダメ大人のきまぐれブログ
とか
・日本語が不自由なかわいそうな日本人
とか
・言語能力未発達なブログ
とか。。。。

こんなカンジなのかな〜
・・・・ちょっとヘコむ。


なんて思って、思わず『ポチッ』としてみたわけですよ!!

そしたらね、なんか面白そうだったの☆
読んでも結局よくわかんなかったんだけど
でもね、暇人にはちょっと興味をそそる内容だったんですよ!!

きっと、気分転換になる!!!

と思い会員ってやらになってみました♪♪



が、
・・・・・・・・・・・

びっくりですよ。
登録してみたけど、設置のしかたがわからない。
いや正確に言うと、わからないってか面倒臭い。。。。。。


だってさ、ブログパーツって何???
サイドバーって一体????

え??
結局今診断されないの???
あれ???
診断はどうやってみるの????
登録完了したら終わりじゃないの?????


きっと読めばわかるんだろうけど、説明を読む気がまったくない私には疑問がいっぱい残っただけの残念な結果に終わました。



明日以降の暇な時間にまた再チャレンジしてみようと思います。
posted by みっちょん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115084313

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。