2009年02月24日

終わっちゃうんだって!!

今日はね、朝から長文祭りです。

いや。。。。。
誤解って凄い・・・・

思いっきりエネルギー吸い取られます。



という事で!!!!
気分転換〜〜〜


大変です!!!
大好き!五つ子が始まっていました!!!

ってか、やること事体知らなかったよ!!
だってさ、いつも夏休みだったじゃん(><。)

一体なにが。。。

なんて思ってHPを見てみたら

???!!!!!!!!!!!!!!!!

私の大好きな
『花王愛の劇場』
が終わってしまうではありませんか!!!!!!!!

驚愕の事実でした。。。。。


まぁ、大好きっていっても

・天までとどけシリーズ
・大好き五つ子シリーズ
・ママまっしぐら
・一攫千金夢家族
・砂時計

くらいしか見てなかったんだけど。。。

ってかね、逆に??キッズウォーが花王愛の劇場じゃなかった事にもびっくりです。

そういえば1時30分からだったよね!!

タイトル覚えてないけど
女の人が臨時教師になってなんかしたやつ・・・

すっごいアホの子の説明だ。。。。

も見てたけど、それはもしや1時30分からだったのかな???



まぁ、とにかく花王愛の劇場が終わってしまうって事実は変わりません!!!

よし、今日は録画間に合わなかったけど明日から絶対録画しよう!!!
posted by みっちょん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。