2009年02月09日

おはようございます

今日は朝からやることがない。
しかもHさんが確実に11時まで会社にいることが判明。

さて、どうしたものか。。。。。。


レッツ時間つぶし〜


どうやら土曜日に社長が東京支店に来ていたらしい。
書類だけ置いて帰ったのか???

社長もちょっと謎の存在。
午後からまたこっちに来るらしい。
早く来てHさん連れて行って欲しい。。。



実は先月本社で行われた社内会議&新年会に参加してきました〜☆
だたのバイトの身なのに(しかもこんな勤務状態なのに)参加出来る事に感謝♪♪

いや〜、楽しかった!!!!
みなさん電話でしかお話しした事しかなかったし女子の少ない会社なのでかなり優遇されました。
ありがとうございます☆☆

ビンゴ大会では部長のカードもいただいて一番にビンゴ当たったの☆
そして、自分のビンゴで貰った景品に専務賞がついていて図書券もゲット!
ついでに、近くにいたおじさん達からも景品を貰っちゃった♪


しかも去年よりホテルがグレイドアップされていて綺麗なホテルに感動!
ただのビジネスホテルなんだけど枕とかドライヤーとかアメニティがかなり充実してたよ〜!!
観光・・・間違えた。出張を満喫です♪

両親に遊びに行ったの??と言われた。
いやいや、ちゃんとバイト代出てますよ☆



会社関係でもう一つ。
シュレッターが欲しいです。


この前社長が来たときに
「何か(変わったこと)ないか〜?」
って聞かれてので
「そろそろシュレッターが欲しいです」
って言ったら
「おう。いいぞ〜」
って即答でした。
それにHさんがビックリしていた。

どうやら営業の人はかなり経費削減を厳しくされているらしく
ノートやペンまでもチェックが入るとか。
ん゛〜。。。。。
それは可哀想だけど、今までどんだけ無駄遣いしてたんですか????


ってか、シュレッターは必要でしょう!!!
今まで無かったのが不思議です。

でも、いざ買うとなるとどうしよう。。。。
あまりにもピンからキリまであり過ぎて意味不明です。

一体どんな規模?の機能がいいのでしょうか。
私にはわからないのでまだしばらくシュレッターの無い生活が続くことでしょう。



つぎ!!
先日の出来事編!
食べ過ぎた。。。


午後3時〜6時までに食べた物をあげると

チョコレート5粒
えびみりん2枚
ワッフル6個と半分
大勝軒のつけめん(友人からチャーシュ2枚貰う)
餃子
クリスピークリームドーナツ2個
みかん


食べたら眠くなったので横になって10分ほど休憩。
起きたらお腹いっぱいだったってことに気付きました。

午後7時。
お腹いっぱい過ぎておねむモード全開での仕事はかなりハードでした。
しかも、立っているのが辛いんです(><。)

皆は
ワッフル2個
大勝軒のつけめん
餃子

でグロッキーだったらしくその後も食べつづけている私をみて大爆笑&あきれて見てたんだよ。
ってか誰か止めようよ。。。。



最近お腹いっぱいって感覚が分からなくなっています。
目の前にあるものを食べつづけてしまう私。。。。

もしや病気???
もしくはボケ?????



んで、Hさんやっと外出☆

いってらしゃ〜い!!!!!


さて、私はこれから何しよっかなぁ♪
posted by みっちょん at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

仕事中だったんですが、
娘が泣いて起きてきたので、
一緒にブログ見てます。
マウス投げられたり大変です(T_T)
また、ゆっくり見させていただきますね!
ヨロシクお願いします。

失礼します。
Posted by ☆KEEP BLUE☆ at 2009年02月10日 00:36
☆KEEP BLUE☆さま

はじめまして!!
コメントありがとうございますm(__)m

遅くまで大変ですね。
頑張れお父さん!!!!!

くだらなすぎるブログですがこれからもよろしくお願いいたします☆
Posted by みっちょん at 2009年02月20日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。