2009年02月06日

おっと!!

なんか暑いな〜
って思ってたら室内温度が24度だった。
びっくりです。

そして気が付くともうこんな時間。
Hさんが帰ってこないからうっかりですよ。

うん。よく働いた!!!!


あいかわらず西日からの攻撃により折角の天気なのにカーテンを閉めているのが残念でならない今日この頃。

あと30分。
さて、何しよっかなぁ☆


って思ってたらHさん帰社。
全くもってタイミングが良すぎます。

ソファーでのんびりを断念。。。。

時間がくるまでちょっと暇つぶし。



☆最近のTV☆

嵐の宿題君
タイノッチ

何故かこの2つの深夜番組を録画するようになった。
面白いね〜♪♪

母がようやくV6と嵐の区別がつくようになりました。
でも岡田君はいまだにどっちかわかっていないようです。

イノッチに関してはお笑い芸人だと思っていたらしい。
さすが母。


大河ドラマも見てる。
なかなか面白い!

最近の我が家の流行語
1話か2話で子供がお寺?だかに預けられる時の台詞

「こんなとこ、来とぅは無かったのじゃ」

誰一人正確には覚えていないんだけどニュアンスだけ汲み取って色んなところで応用。

お風呂に入るとき
トイレに行くとき
出かけるとき


どんな時でもやりたく無い時に言う一言になっている。
だって、あの子役の子可愛かったんだもん!!!!


という事で、お時間です。

今日はここまで〜!!!!!
posted by みっちょん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113768087

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。