2009年02月05日

今日のHさん

Hさん午前中に届いた書類を持ってどっか行きました。

3時過ぎに帰社。
何か手に持ってます。


「はい。お土産があるんですよ。」
「???」
「いや、先日のお土産。(Hさん私用で北関東付近に行ってました)
 火曜日に持ってきてたんだけど、Yさん(本社営業の人)と会っちゃったからYさんに渡しちゃったんだよね。だから買って来たの。
 実はそこの駅で売ってるの知っていたからさ。でも、人気みたいで最近売り切れてて・・・。
 これ、うちの家族みんな好きでよくお土産にするんだ。どうぞ。」
 「あ、ありがとうございます。・・・・え?わざわざ???」


いや〜。
ほんといい人です。

別に言わなければ全然気にならないってか、わかんなかったものを・・・
ホントすごくいい人ですね〜。


んで、いただきました。
お饅頭〜♪

たしかに、大変おいしゅうございました!!!
Hさん!ありがとうございます!!!
posted by みっちょん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113718018

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。