2008年11月10日

独り言

あ〜。お腹空いた。。。


最近真面目にお仕事していたからね〜
ちょっと息抜き。

Hさん相変わらず会社にいます。
ん〜ん。外に行って欲しいんですが・・・
なんか連絡待ちをしているみたいです。
連絡来たら携帯にかけますからとっとと営業に行っちゃってください!!!!

なんて言えないもんね。


それにしても、営業に行っているのをあまり見ない。
てか営業って何???
と思ってしまうほどHさん会社にいるよ。

別に害はないからいいんだけど、でも、いないほうがもっと楽です。



という事で

☆最近の私☆

金欠です。
とにかく金欠です。
このままだと家に引篭もるしかないですな。


そんな私に更なる追い討ちが!!!

そろそろ家を追い出されそうです。
昔から30になったても実家にいるようなら追い出すよ。
といわれておりました。

実際6年ほど一人暮らししたりしてたんだけど、なんというタイミングか
30歳になってから親と暮らし始めたんですよね。
なんか病気とか色々してて多分親も心細かったんだと思うんです。
だから一年くらい様子をみていたらしいが、最近自信をつけたらしい。

実に迷惑な自信です。。。


さて、どうしたものか・・・・
posted by みっちょん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。