2008年10月17日

下北沢へ!!!

明日Hさん本社で会議のため、資料をつくっています。
私もちょっとお手伝いしました。

・・・・
東京支店の仕事って。。。。。。。。。



それはさておき!
今日は友人の舞台のお手伝いにいくよ〜☆

あ〜。今日もきっと飲むんだろうなぁ。


最近寝てないし、そろそろ限界かも。
酔ったらごめんよ〜〜〜
posted by みっちょん at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにコメントしてもいいのかな……?(こそこそ
昨日はお手伝いお疲れ様でしたm(__)m
お会い出来てラッキーでした(笑
ちなみに行く予定無かったんですけど、急遽時間が空いて、舞台も面白かったので、今日も夜公演見に行っちゃいました〜(笑
でわでわ……(こそこそ
Posted by Jの人 at 2008年10月18日 23:17
Jの人さま
コメント全然OKですよ〜!!!
ありがとうございます。

私も日曜日にもう一度お手伝い行きました。
いや〜、ホント嬉しいです!!
ありがとうm(__)m
お仕事大変そうだけど頑張って下さいね☆
Posted by みっちょん at 2008年10月23日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108220787

この記事へのトラックバック
×

