2008年07月25日

ファイナル

観てきましたよ!

この時期の金曜夜なのでかなり混んでると覚悟して行ったんだけど
空いてる、というよりガラガラでした。

まぁ、公開してかなり経ちますからね。

おかげで家で観てるのようにかなりリラックスして観れました♪


☆感想☆

彼氏が欲しいッ(>_<)





以下レコーディング

烏龍茶
ポテト
オムライスボール
梅酒
チーズつくね
アボカドとエビのなんか
サラダ
山芋ソテー
posted by みっちょん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。