2008年06月28日

テレビの話

録画が趣味?
って程録画番組は多い。
けど、圧倒的に見ないで消していく番組が多いなか、今期のドラマで最後までみたもの。


☆ラストフレンズ☆

ん〜。
いや、あれはあれでいいんだけど…
肩すかしされた気分。
なんか残念だったなぁ。。。

☆絶対彼氏☆

断然室長派!
でも、あんなロボットに身の回りの世話してもらったら彼氏なんていらないよなぁ〜って邪な気持ちも無きにしも非ず。


☆アラウンド40☆

40歳まではいける!??
と少し勘違いしてしまいそうで恐かった。
まぁ、恋愛なんていくつになっても出来る人と、どんなに若くても出来ない人がいるんです。
人それぞれって事で…

しかし私はこれで、一般的にみて地位もお金も女の幸せもない悲しい女って位置にいるんだなぁと認識させられました。


その他…

☆ごくせん☆
三話までは見たんだけど…

☆ルーキーズ☆
諸事情により毎週の録画ができないんだけど、好き♪
ちゃんと見られないのが残念(>_<)

ここで思わぬ大出費!!
文庫本を全巻揃えてしまいました…

だって気になるじゃん!!
昔ジャンプで読んでたんだけどなぁ(^^;)


マンガ最高〜\(^O^)/

あ〜
ろくでなしブルースも欲しくなりました。
実に巧妙な罠です!

『ぶるーちゅ』好きだったんだよなぁ。。。

危険です。





以下レコーディング

食パン二枚
キウイ
紅茶
どら焼きみたいなの
posted by みっちょん at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101732001

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。