2008年06月26日

眠い。。。

久しぶりに睡魔君と格闘したよ。


午後一で面接があったから少し早めにお昼もらったのね。
しかも、今日はちょっとお出かけしたから
帰りにお菓子を買って来ちゃってたわけ!!
(コンビニの罠ってやつですよ。。。)

お弁当+リップツ+ばかうけ+シュークリーム

お腹いっぱい!!!!!!!
大変満足致しました(^^)


んで、まもなく13時って頃に睡魔君登場☆☆

大変だった〜・・・・


実は面接中、後半ほとんど記憶がない。
あまりにも熾烈な睡魔君の攻撃に負け寝てしまいました。

でもおかげで少しスッキリ☆☆


只今コーヒー牛乳を飲みながらブレイク中〜♪




以下レコーディング

紅茶
おにぎり
かぼちゃの煮物
トマト
卵焼き
野菜炒め
シュークリーム
リップル(結局全部食べちゃった)
ばかうけ青のりしょうゆ味。
(美味しいよ☆少しつまもうと思っただけなのにあと2袋しか残っていない。。。)
コーヒー牛乳
posted by みっちょん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101580422

この記事へのトラックバック
×

