2008年06月25日

焼肉〜〜!!!!!

最近なんか元気がでないと思っていたら肉不足でした!!!!

私的になんだけどね・・・

もう2ヶ月はお肉を食べていません。
ありえないです。
なんで気づかなかったのだろう。。。


収録後
「来週はちゃんとお肉食べてきてね」
って言われてしまった。。。。
そんなに元気なかったか・・???

一緒に仕事している人が気をきかせてくれて
遅くまで収録あったのにも関わらず焼肉に誘ってくれました!

ありがとう!(≧▽≦)!
なんていい人なんでしょう☆

・・・お互いダイエッターだったの今気づいたよ。。。
ごめんよ!

でも、元気が一番☆
12月まであと5キロ!!!
まだまだ先は長い!!!!!
なんとかなるさッ♪♪
(なんかこういう考えがいけないような気がする)



という事で
昨日は

焼肉〜☆
23時過ぎからカルビ祭りでした♪

夕方に
シュークリーム
麦茶
を口にしてます。



本日のレコーディング

ガーナリップル
おにぎり

卵焼き
水菜
かぼちゃ
コーヒー牛乳
紅茶
posted by みっちょん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101514610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。