2008年09月11日

ちょっと息抜き☆

久しぶりに独り言!!!


☆最近のドラマで思った事☆


夏の楽しみだった『大好き五つ子』シリーズ

ん〜。
楽しみにしていた分微妙だった。
子供達の恋愛模様がなんか恥ずかしかったかな!

たとえるならば
えなりくんがやってる恋愛ドラマみているカンジでした。

そう考えるとえなりくんって大変ですね。。。



『シバトラ』

徹平ちゃんかわいいね〜
でも、お疲れのようで以前のような若さがないような気が・・・


『正義の味方』
『ヤスコとケイジ』???

なんだか面白い。
ありえないいんだけど面白い。

松岡くんのお芝居ってアドリブだったりするのかな?
共演者(特に手下?役の細い男の子)
が微妙に笑ってる気がするのは私だけ???

この二つのドラマはNGシーンやメイキングを見てみたいですね!


『tomrrow』??

微妙。
もう少し面白いドラマになりそうなのに・・・
何故だろう。。。
なんかもったいないドラマです。


『ゴンゾウ』

両親もみてました。

『キサラギ』と同じ脚本家って最近知ったよ。
いや〜、キサラギ面白いよね☆☆
ああいうお芝居を舞台でやりたいな〜!!


最近のドラマでみてるのってこんなもんカナ☆
っても、録画たまってたりするんだけど。



そういえばイケメンパラダイスってスペシャルやる予定じゃなかったっけ??

実は楽しみにしていたんだけど・・・
もう放送しちゃったのかな????
posted by みっちょん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

