2008年07月04日

頑張ったのに…

あのね、頑張ったの。
暑いなか頑張って急いだの。

でもね、中央線がとまってますΣ( ̄□ ̄;)


乗り換えギリギリの電車に乗る予定だったから間に合いません(;_;)



頑張ったのに。。。
posted by みっちょん at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早退します!

今日は14時で早退です。

あと少し。
どうせなら13時までにすればよかったと後悔。。。


14時10分の電車に乗らないと間に合わないので
駅までダッシュです。

この暑い中ダッシュするなんて、今からブルーです。


暑い。。。

でもね、会社はまだ扇風機だけだよ☆
Hさんもそれに付き合ってくれています。

なんだかすみませんm(__)m



以下レコーディング

おにぎり
マドレーヌ
リップル2/3くらい
紅茶
posted by みっちょん at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スッキリ!!

ちょっと謎に思っていたことが解明!!

すっきりです☆☆


さて、Hさんお出かけしていきまいた!!
もう少し早く出てくれれば花まる見れたのに。。。



昨日ね、友人から桃を頂いたのですよ♪♪

桃大好き〜〜!!!!!!!!!!!


今朝早速いただきました☆

桃のために10分早起きしたんです!!
やれば出来る子なんデス☆

でも、桃を目の前にジーと見つめていたら
遅刻するって母が皮をむいてくれたのですよ!!!

いたれりつくせりでした☆☆

幸せ〜(*^^*)




以下レコーディング


コーヒー牛乳
マドレーヌ

そういえばこのマドレーヌも昨日友人から貰ったんだよね!
いただき物天国です♪♪
posted by みっちょん at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

