2008年07月04日

スッキリ!!

ちょっと謎に思っていたことが解明!!

すっきりです☆☆


さて、Hさんお出かけしていきまいた!!
もう少し早く出てくれれば花まる見れたのに。。。



昨日ね、友人から桃を頂いたのですよ♪♪

桃大好き〜〜!!!!!!!!!!!


今朝早速いただきました☆

桃のために10分早起きしたんです!!
やれば出来る子なんデス☆

でも、桃を目の前にジーと見つめていたら
遅刻するって母が皮をむいてくれたのですよ!!!

いたれりつくせりでした☆☆

幸せ〜(*^^*)




以下レコーディング


コーヒー牛乳
マドレーヌ

そういえばこのマドレーヌも昨日友人から貰ったんだよね!
いただき物天国です♪♪
posted by みっちょん at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ランチ〜♪

今日はね、友人とお昼休みに待ち合わせして、なんと!
『銀座でランチ』
しちゃいました〜!!

凄くない!???


いつも会社で一人寂しくいいともをみながらお弁当をつついている私が、銀座でランチですよ☆☆

なんか自分が自分じゃないみたい!


中華料理のお店にはいったんだけど
ランチセットについてたショウロンポウがめちゃめちゃ美味しいの!!


美味しい料理は人を幸せにします☆☆☆



以下レコーディング

紅茶
冷やし中華みたいなの
ショウロンポウ3個
お茶
杏仁豆腐
卵焼き二切れ
ミニトマト
おにぎり

マドレーヌ
posted by みっちょん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べたよ〜

お肉〜!お肉〜♪

肉祭り(^^)

が、しかしですよ!!!!


私の愛する○角に行ったんだけど信じられないことに
ネギ塩カルビが売り切れてないんですよ(><。)

ちょっと、信じられないんですけど!!!!


お肉祭りの主役はやっぱネギ塩カルビでしょう!!!?

それがないってどういう事????!!!
○角失格ですよ!!!!


まぁ、結局ないならないで違うのたっぷり食べたんですけど。。。。


昨夜のレコーディング



肉・・・・・・にく。。。
ウーロン茶
○角アイス



さて、今日は朝から一人です♪

ん〜ん!快適♪♪


レコーディング

コーヒー牛乳
キットカット2袋
リップル1/3くらい
posted by みっちょん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

休憩〜

そういえば、この前書き忘れてたことがあったので・・・


ドラマ『パズル』もみてました!

なんかくだらないんだけど観てたんだよね。。。


んで、あの3人の男の子の一人が瑛太の弟って聞いてビックリですよ。

ん〜。
そういわれたら似てる???
って思ってみたらすっごい似て見えてきてしまい何がなんだか。。。


そして、今週から始まる『魔王』実は楽しみなんだ☆

最近友人から嵐の話しを聞き少し洗脳されつつある。
コンサートDVDってのを始めてみたよ。

私は踊ってる嵐より相葉ランドみたいなおばかの方が好き♪


そういえば最近生田君と徹平ちゃんが似てるとは思わなくなった。


あ!!!
徹平ちゃんのドラマも楽しみデス☆☆
posted by みっちょん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉〜!!!

今日焼肉行くことになりました☆☆

念願〜〜〜


でもね、すっごい複雑なことに
最近パンツのサイズが大きく感じるようになってきたところなのよ☆

ベルトも下がってしまってゆるゆるになってきなの!
体重はかわんないんだけど・・・


だから、なんかここでお肉を食べるのはもったいないような気がするっちゃするんだけど、

そんなの関係ない!!!!!!!


・・・・なんかとても古い言葉に聞こえる。。。


食べたいものを食べたいだけ食べる幸せを今日かみ締めてきます♪♪




レコーディング

おにぎり
ほうれん草
鶏肉
水菜
ねぎ
ミニトマト

キットカット4袋

今日のお昼はちょっとづついっぱいおかずがあった☆
posted by みっちょん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと聞いてよ!!!!!

ありえない!!!!!!

すっごい久しぶりにIさんの登場です!!!!!!!


さっきIさんから電話かかってきました。

「お〜。久しぶり。
 今日会社いるの???
 俺の使ってたパソコンまだある???」

って。

何でか話しを聞いたら
彼はこれから会社に来てパソコンを使おうとしてました。


今新しい人入ってるんで。。。。

丁重にお断り。



ってか、ありえなくない????!!!

彼は何考えて生きてるんだろう。。。


久しぶりにIさん大爆発だったよ。




そういえば昨日からHさん本採用です。

でも彼は今日も午後からお出かけするそうです。
スタンス変わらず。

午前中もどっか行って欲しいなぁ。。。。。




以下レコーディング

昨日の夜
とば(結構たくさん)
ふ菓子っぽいの


今朝
ミニトマト
キウイ
コーヒー牛乳
posted by みっちょん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

不運な日

今日はいろんな事がてんこ盛りの日だったよ…


1日でエレベーターに三回挟まれるって経験はなかなかしないよね。。。
しかも、全て同じ体勢で挟まれてるってのが酷い。

学習能力が明らかに欠落してるよ。


他にはセコムが来ちゃったり、電車で違う駅に降りてしまい余計にお金かかったり…
そう!
一番酷いのが、渋谷のスクランブル交差点をわたろうとしたら、前から来た人が明らかにわざとぶつかって来て転んだんだよ。

あ゛ーー!思い出しただけでも腹が立つ!!

きっと腹立たしい事だから無かったことにしようと忘れてたのに…思い出しちゃったよ。。。


忘れよう。




なんか色々朝からバタバタしてたから一日がとても長く感じる日。

でもね、今日の収録は過去最短!!ってほど早く終わったからラッキー♪

という事で、プラスマイナス0!!
むしろプラスの報告で考えよう!

きっと明日はいっぱい良いことあるさッ☆



以下レコーディング

食パン二枚
紅茶
烏龍茶
じゃがりこ
マンゴージュース
極ぷりん
posted by みっちょん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

