2008年07月12日

レコーディング

人生いろいろありますよ!


昨日は焼肉にいって、呑んで、話を聞いて…



みんな色々貯まってます。
後一週間頑張ります!



昨夜のレコーディング

焼肉
ビール
梅酒
スミノフアイス
ウメサワー
チータラ
アクエリアス
お茶

今朝

モステキヤキチキンの菜摘二個
烏龍茶
シーチキンマキ
パウンドケーキ
アイス
カフェオレ
アクエリアス
カントリーマーム
posted by みっちょん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

お菓子♪

久しぶりにチョコフレークを食べたら止まらない!!!

ついでに机の中に隠してあったチップスターも完食☆
リップルは溶けかかってたので冷蔵庫にしまいました。


最近お菓子の食べすぎかも。。。
なんか胃が大きくなった気がします。


以下レコーディング

おにぎり
チョコフレーク
チップスター
ミルクティー
posted by みっちょん at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役には立っているそうで。。。

今日も早退予定です。

ん〜ん。
早退やら欠勤やらを繰り返しております。

いつクビになってもおかしくないよね。。。


昨日社長とちょっとお話しをしたんだけど
こんな私でも、一応会社の役には立っているそうで。


本当か???!


10月にはまたお芝居の為2週間ほどお休みを頂きます。


・・・・ホントに本当か???!




以下レコーディング

コーヒー牛乳
チョコ
posted by みっちょん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっと…

沢山食べて、沢山歌いました。

楽しかったです!
posted by みっちょん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

画面が。。。

なんかね、モニターの色が気になるんですよ。

今までと同じ画面なのに色が違うの。
しかも、画面の端の方の文字がぼやけるの。

どうしたものか。。。。


これって、普通に直せるのかな?


色はなんとか慣れるとしても、文字のぼやけは厳しいなぁ。

posted by みっちょん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しいよ☆

昨日壊れたモニター。
今朝早速替えのモニターが届きましたよ!!

しかもね、なんとか自分一人で取り付けっての??
できました!!!!!!!

偉い!!??

自分偉い!!!
よくやった☆☆

ん〜ん。
なかなか悪戦苦闘でしたがね。。。


でもさ、今朝はHさんいなかったから
もう少しゆっくり過ごしたかったなぁ〜

なんて思ってたら、作業中にHさん社長と一緒に帰社。
朝からバタバタですよ!


まぁ、社長がお昼ご馳走してくれたのでラッキーだったんだけどね☆



以下レコーディング

コーヒー牛乳
ポテトチップス(コンソメ味)
牛タン定食
紅茶
posted by みっちょん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べちゃった☆

帰り道、やきとりやさんの前を通りました。

私の大好きなやきとりやさんデス☆


もう11時まわっていたのですが…
食べちゃった☆


テイクアウトでお家でいただきました!

なんか夜中にものを食べると、より一層美味しく感じるよね〜



という事でレコーディング


焼き鳥五本
サイダー


おいしゅうございましたm(__)m
posted by みっちょん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

トラブルです!!

パソコン作業中にね、いきなり画面が黒くなって消えてしまいました!!!

もう、びっくりですよ。

壊れました。。。。

んで、慌ててしまって電源落としちゃったんだよね。
・・・・


本社の人に連絡して聞いたら、どうやらモニターが壊れたらしく
パソコン自体は無事だったんだって。

実際モニターをHさんのと変えたら復活です!!

あ〜あ。
電源落とさなきゃよかった。

午後の作業がパアですよ(><。)

もういろんな意味でやる気ゼロ。


明日からしばらく不自由な生活になりそうです。


以下レコーディング

チョコレート
おにぎり
豚の生姜焼き
水菜サラダ
ミニトマト
紅茶
posted by みっちょん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング

今日は来客の予定あり!
11時30分にくる予定だからお昼は少し遅くなりそうです。

社長も来るらしいからお昼ご馳走してくれないかなぁ!!!

なんて思ってみたりして☆


以下レコーディング

メロン

紅茶
posted by みっちょん at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

勝手に認定

アイスが食べたくてコンビニに入ったんだけど
入ったコンビニがあまりにも寒すぎてつい肉まんを買ってしまった。。。


なんであんなにガンガンに冷房きかせてるんだろう。
店員さんも寒すぎるって気づかないのかなぁ…

地球に優しくないコンビニに認定!



以下レコーディング

肉まん
ガトーショコラっぽいお菓子
コーヒーゼリーが入ったカフェオレ
ガム
posted by みっちょん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい気がする!!

魔王見ました!!!

なんと!
砂時計で杏ちゃんの学生時代役の子が出ているではありませんか!!!

懐かしい〜〜♪♪

砂時計ファンとしては嬉しい限りデス☆


以下レコーディング

食パン2枚
紅茶
コーヒー牛乳
メロン
アーモンドチョコ
posted by みっちょん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

レコーディング

稽古前に

明太子じゃがマヨフランスぱん
カフェラッテ
チョコレート


をつまみました。


何故か電車の中で焼肉の匂いがする。

…幻臭??
posted by みっちょん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲旺盛☆

食べても食べてもお腹いっぱいにならない。。。

動いていたらあまり食べたいと思わないんだけど
会社でただ座ってカチカチやってるだけだと何故かお腹がすく。


待っていた荷物が届いたので転送。
ついでにコンビニに寄ってしまった。。。。


今日のお昼はお菓子祭りです♪♪



以下レコーディング

おにぎり
カルボナーラ
ミルクチョコ
シュークリーム
チップスター
紅茶

チーズと生ハムが食べたい!!!!!
posted by みっちょん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい贈り物☆

昨日帰ったら家がすっごいいい匂いしていました☆

メロンだ〜!!!!!


親戚からメロンが届きました♪♪
夕張メロン大好き☆☆☆


もも同様、今朝も少し早く起きたよ!!!
ちょうど食べ頃で、めちゃめちゃ美味しかった!!!


なんか、最近嬉しいいただき物がいっぱいで幸せ〜〜♪



あ〜。
これで会社で一人だったらもっと幸せなのに。。。

今日もHさんは会社にいるそうです。。。。
早く営業にでてくれないかなぁ。



以下レコーディング

メロン
紅茶
posted by みっちょん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

今日はご飯あり!

最近汗かくようになりました!
流れる汗ってのが今までそんなに無かったんだけど、もうじゃんじゃんですよ☆

汗をかくと、痩せてる気がするからいいねぇ〜♪


昨日の反省をいかし、今日は稽古中にいろいろつまんだ。

以下レコーディング

ポテト
バタースティックパン五本
ハイチュウ
おはぎ
アクエリアス
posted by みっちょん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み過ぎ??!

昨日は家に着いたら玄関で倒れ込むように寝てしまいました。

疲れてるなぁ…


今日もダンスな一日☆


これだけ動いてるんだもん!
痩せないとウソでしょう♪



以下レコーディング

おはぎ
ぶどうこんにゃく
posted by みっちょん at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

衣装が!!

今回は下は3歳〜上は…までのダンスの発表会です☆

幼稚園児におなかをつまれながらも頑張ってへそ出しの衣装です!!


子供のお母様方には
「痩せましたね」
と励まされ、先生には
「普段の稽古を手抜いてるだけだ」
と、なぜか怒られつつ、かなりセクシーな衣装で頑張っております。



…頑張ってるのに飲み行っちゃった(>_<)

一日中踊ってるとビールが美味しい♪♪




以下レコーディング


梅酒
おつまみたくさん!!
アクエリアス



何も食べずに昼から踊りっぱなしなので、大変お腹が空きましたm(__)m
posted by みっちょん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切ったよ〜

ベルトを少し短くしました!
LLのパンツをベルトで腰の辺りでとめてたんだけど、いよいよベルトの意味がなされなくなりそうになったのよ!!
ベルトなければストンと落ちちゃうから大変なんです!

これは明らかにサイズダウンです☆


ただねぇ
体重が思ったより落ちないんですよ。
どうしたものか…


これから二週間ほぼ毎日踊り狂う事になるから今後に期待☆☆




以下レコーディング

昨夜
バナナ


今朝

食パン
紅茶
とうもろこし1/3
posted by みっちょん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

頑張ったのに…

あのね、頑張ったの。
暑いなか頑張って急いだの。

でもね、中央線がとまってますΣ( ̄□ ̄;)


乗り換えギリギリの電車に乗る予定だったから間に合いません(;_;)



頑張ったのに。。。
posted by みっちょん at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早退します!

今日は14時で早退です。

あと少し。
どうせなら13時までにすればよかったと後悔。。。


14時10分の電車に乗らないと間に合わないので
駅までダッシュです。

この暑い中ダッシュするなんて、今からブルーです。


暑い。。。

でもね、会社はまだ扇風機だけだよ☆
Hさんもそれに付き合ってくれています。

なんだかすみませんm(__)m



以下レコーディング

おにぎり
マドレーヌ
リップル2/3くらい
紅茶
posted by みっちょん at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

