2008年07月24日

記憶が・・・

Hさんが10時過ぎくらいに出かけたんだけど
只今帰社しました。

その間の私の記憶が・・・・ございません。


びっくりですね〜。
なんかウトウトしてたみたいです。


午後から忙しいって聞いているので
お昼休みゆっくり休もう☆

posted by みっちょん at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我慢の子

チョコレートが食べたい!!!

でも今ストックがないから買いに行かないといけないんだよね・・・
面倒くさい。

ということで我慢。

この我慢がいつまで続くかわからないけど
とりあえず今は飴で我慢です!!!!!



以下レコーディング

昨夜
白米
かつおの刺身
煮物
冷奴
ロールケーキ
コーヒー牛乳
ほうじ茶


今朝
りんご1/4

紅茶
posted by みっちょん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

お腹空いた!!!

ホっとしたのか、昨日からめちゃめちゃお腹が空くようになったよ。

ってかさ、結局体重落ちなかったんだよね・・・・


ショック!!!


今回の公演で3〜4キロ落として、
ちょいと増やして、
10月の公演で2〜3キロ落として、
ちょいと増やしながら微調整して、
目標体重で12月を迎える☆

そして、賭けに勝つ!!!!


って予定だったのに。。。。



一時期体重落ちたんだけど、結局戻っちゃったからプラスマイナスほぼ0。


ん〜。
これから夏本番だから、ちょっとは落ちて欲しいです。



でも、お腹空いた〜〜〜!!!!!!
posted by みっちょん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねむですよ。。。

午前中Hさんお出かけしていたんだけど
帰ってきてしまいました。

14:30帰社予定
で、しっかりとその時間に戻ってくるあたり
几帳面な人なんだな。。。と実感してしまう。


こちらはもうおねむですよ。。。

ウトウトしていたのにさ。
気持ちいい時間だったのにさ。
せっかくの一人だったのにさ。

あ〜。またどっか行ってくれないかな。。。。



以下レコーディング

味噌おにぎり
バームクーヘン
紅茶
鼈甲飴
posted by みっちょん at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜!!

本当に家出状態だったよ。。。


結局4日間帰らなかった。
いや、帰れなかった。
こんなはずじゃなかったのに・・・・・

ゲストやスタッフさん等のお礼やその他諸々の雑務が貯まっていて
当日までヒーヒー言いながらやってました。


無事終わってよかった。。。。。



という事で、本日から社会復帰☆☆

ん〜。眠い。



以下レコーディング再開

緑茶
紅茶
posted by みっちょん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

一家団欒

今日は久しぶりに家で夕飯食べたよ!

ご飯食べて、お風呂入って、仕度して…
んで、家を出ました。

でっかいコロコロと旅行用カバンみたいなのぶら下げて…



まるで家出ですよ。
父からは
「元気でな!」
って送り出されました。
公認の家出です。



ということで、行ってきます!



以下レコーディング

にしんの塩焼き&こども(卵?)

白米
サラダ
白い恋人三枚
posted by みっちょん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりいい人♪

あのね、Hさんがさっきちょっと出かけたの。

「10分程出てきます」
ってさ。

10分かよ!!
って思ったけどそうは言ってられない。
やりたい事あったから、もう、猛ダッシュですよ!!
10分ちょいですんごい作業が進めたカンジ。

んで、Hさんは帰ってきたの。

そしたらね、Hさんコンビに行ってたらしく私に
『エクレア』を買ってきてくれました!!


ブラボー!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょういい人じゃない!!!??????

二人でまったりとしてしまいました☆☆


なんかね、出かける予定がなくなったんだって。
ま、エクレアくれたし、そんなのどうでもいいさッ☆



以下レコーディング

紅茶
エクエア
posted by みっちょん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出かけない。。。

Hさんお昼過ぎに出かけるって言ってたのにまだいるよ。。。

早く出かけてくださいッ(><。)


以下レコーディング

おにぎり
ブロッコリー
ミニトマト
卵焼き
チーズビット
posted by みっちょん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きデス♪

あのね、今朝ね、さくらんぼ食べたの!!!!

しかも、激うまのさくらんぼですよ!!!!!!!!


しゃ〜あせ〜〜(*^-^*)


大粒のあま〜いさくらんぼで、今まで食べたことのない北海道産!!

なんと!北海道にもさくらんぼがあったのね☆☆
しかも、激うまデス!!!
感動〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


・・・・高そう。

我が家じゃ絶対手の出ないものなんだろうなぁ。。。
はい。もちろんいただき物です。
じゃなきゃこんな美味しいのも食べられないよ!!


美味しかったです!
ご馳走様でしたm(__)m



そんなルンルン気分の今日なのでちょっとお買い物に!!

だってさ、今日は結構涼しい方じゃない?
だから踏み台兼椅子ってのを買いに行きました!!

安いです!
思ったよりも安くて
思ったよりも良いのが買えたのでラッキー♪

本当は昨日あれば良かったんだけどね・・・

ま、仕方ないさ!!
今後の活躍を期待☆☆


以下レコーディング

昨夜

バナナ


今朝

さくらんぼ5粒(激うま!!!)
紅茶
posted by みっちょん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

あったのに…

稽古の前に小道具を買いに行ったんだけど、無いの!!

前に来たときはあったんだよ!
んでね、目をつけてたの!

その日は他に買う物があったからさ…


あ゛〜ッ!
無理してでも買っておけばよかった(>_<。)



以下レコーディング

からあげクンチーズ味
紅茶
posted by みっちょん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一段落!!

面接も終わったし、本社からの仕事も終わったし!!
なんとか今日中に終わらせたい仕事のめどもたちました☆

ということで、休憩!!!


あのね!大好き五つ子が始まったの〜〜!!!
なんか夏が来た!ってカンジです♪♪

まだ見てないんだけど、楽しみデス☆
そういえば去年は砂時計にはまってたよなぁ。。。

もうあんなふうにTVが見られないのが残念。


全然関係ないけど、エクセルで筆記体を書きたいときでどうすればいいんだろう。
最近の悩みです。

悩みといえば

何故か体重が落ちない。
ってか、逆に増えた。。。。。。。

サイズダウンはしているのに体重アップでびっくりデス!!!

体脂肪は日によって全然違うからわけわからん。

確実に言える事は
今週終わったら動かなくなるから危険です。。。



以下レコーディング

おにぎり
ミニトマト
ジンギスカン
えのき
たまねぎ
リップル

ジンギスカンになぜかもやしが入っていなかった。。。
ジンギスカンはやっぱりもやしでしょう!!!
posted by みっちょん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面接☆

今日は本社から人がきての面接デー☆

朝お茶を買いに行ったら本社の方とばったり遭遇!!
二人ともボーっと歩いていたのですっごい面白い出会いだったよ。。。


なんか忙しい日になりそうです!!!


以下レコーディング

昨夜

チーズ
生ハム

・・・・。
我慢できずに食べてしまいました。。。


今朝

リンゴ1/4
シュークリーム
posted by みっちょん at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

レコーディング

マンゴージュース
グレープフルーツジュース
巨峰ジュース
リーフパイ
からあげクンチーズ


本日ジュースデー☆
posted by みっちょん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

習慣

習慣って恐ろしいね…

無意識のうちに山手線逆周りですよ!


ボーっとしてたわけじゃないんだよ。
ただ、ちょっと考え事をしてただけなんだけど…

おかげで、今日中に済ませたかった用事が出来なくなる可能性が…
どうしよう。。。




以下レコーディング

昨夜

ミートパスタ
オロナミンC


今日

食パン二枚
コーヒー牛乳
メロン
posted by みっちょん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

帰った。。。

長かった。。。

おじいちゃんのお話し相手は疲れます。


前半少しずるしてHさんに相手してもらってました。
そしてらHさん疲れ果ててちょっと可愛そうだったの。


だからチェンジ!!!


おじいちゃんも待ってましたと話題をチェンジ!!

古典芸能のお話しへ。。。


はい。私よく存じません。
色んな話しを聞いて勉強?にはなるんだけど
興味のない話しになると説明を聞くのも辛いのです。

それが大変疲れるのです。


子供かよッ!!!

ってほど集中力がなくなり眠くなります。。。


はぁ。。。。
つかれた。。。。。。。。。
posted by みっちょん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勤勉!!

Hさん今日は朝からずっといます。

先週末本社で会議があり、その内容と資料を懸命にまとめております。


・・・・
すごいね。。。

お昼も20分くらい出かけただけで、ずっともくもくとやってるよ。

私、こんなの書いてるってのに・・・・。



これから来客があります。
おじいちゃんが来ます。

きっと私はそのおじいちゃんのお話しをずっと聞いてることになるでしょう。

おじいちゃん孝行もお仕事の一つです。

しっかりとお話し相手を務めようと思います!!


以下レコーディング

おにぎり
鶏肉
カントリーマーム
リップル


最近お菓子の量が増えました。
・・・ストレス?????
posted by みっちょん at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ご飯

電車でお腹がすごい勢いで鳴って恥ずかしかった(><。)

コンビニに寄ってご飯を買おうと思ったんだけど、そんなに食欲はないのね。

だからシュークリームをゲット!!
最近食べたなかったから嬉しいネ☆



レコーディング

メロン
シュークリーム
コーヒー牛乳
posted by みっちょん at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言い訳はしません。

稽古の帰りに友人に連絡をしました。

そしたら丁度帰り道で飲んでるじゃありませんか!!!


もちろん合流ですよ☆☆



以下レコーディング

ビール
梅酒
おつまみ沢山♪


はい。
レコーディングの意味なし!
posted by みっちょん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

やっちまった…

乗り慣れない電車の乗り換えほどやっかいなものはない。

目的地まであと二つだったのに…



乗ってた電車の線が違ったらしく、全然違うところに到着してしまいました。


しかもね、23分待たないと電車がないの。

どういう事??
おかげで稽古に遅刻ですよ。

いや、自分が悪いんだけど…



稽古場では皆が大爆笑で迎えてくれました。
暖かい出迎えに感謝!

でも、恥ずかしいったらありゃしない。


稽古はじまってなかくてよかった☆




以外レコーディング

ミニクリームパン三個
おにぎり
アクエリアス

オロナミンC
posted by みっちょん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あついね…

昨日もだけど

『夏が来た!!』

ってカンジがするね☆
休日のこの時間、思いのほか電車が混んでてちょっとショック…

電車に入った瞬間はとても気持ち良い冷房もしばらくすると寒くなり、弱冷房車に乗ればよかったと後悔。



以外レコーディング

昨夜
バナナ
カントリーマーム



今日
食パン二枚
ブロッコリー
コーヒー牛乳
メロン
posted by みっちょん at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

