2008年07月31日

観劇したら…

ミュージカルを観ました。



あ゛〜〜〜!カラオケ行きたい!!

人が気持ち良く歌ってる姿見ると無性にカラオケに行きたくなるのは何故だろう。


誰か私とカラオケ行きませんか??!




以下レコーディング

エビフライ
にんにく入りヒレカツ
ロースカツのチーズ&しそ巻き
白米
味噌汁
キャベツの千切り
posted by みっちょん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活☆

復活です!!
よかった〜。
これからお芝居観に行くんだよね!!!


5時まであと少し!
ちょうど一段落したところなので
のんびり帰り仕度したながら時間潰そうと思います☆☆
posted by みっちょん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調子がね・・・

久しぶりに朝食を食べたよ☆

そしたらか?お昼まえからお腹の調子が。。。。。。。。。。


ん゛〜ん。
夜までには落ち着いて欲しいです。




以下レコーディング

たまごかけごはん
すきやき弁当


って調子悪いわりに、しっかり食べてるには食べてるんだよね(^^;
posted by みっちょん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

そんな日もありますよ

なんやかんやと結局、今日ちゃんとご飯食べてないなぁ…

まぁそんな日もありますよ。


昨日もあんまり食べてないから明日はちゃんと食べようと思います。
こんな食生活だから痩せないんだろうなあ。。。

反省。




以下レコーディング

ミニクリームぱん三個
ちっちゃいプリングルス
アイスティー
posted by みっちょん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日断水

今日の夜、会社の入ってるビルで断水があるの!

でもね、エントランスにはその報告の紙が遠慮がちに貼ってあるのよ。
断水知ってる私ですら見つけにくいところです。

これって貼ってる意味あるの??
結構重要な事なんじゃないのかな・・・


前の管理人さんの時は断水の紙とか目立つところに貼って
しかも、皆に声かけたりしてたのに。。。

まぁこんな事言っても仕方ないんだけど
仕事のやり方って人それぞれだよね。




以下レコーディング

スイカ
コーヒー牛乳
posted by みっちょん at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ギリギリセーフ☆

お芝居観に行く日を思いっ切り勘違いしていて、開演一時間半前に気付きました!

危なかった。。。


初めて両親と一緒に観るお芝居がとんだドタバタ劇でした。

でも間に合って良かったデス☆




以下レコーディング

梅ジュース
今川焼き二個
オレンジジュース
posted by みっちょん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりね

身体が痛い(><。)
特に背中と腕。

でも、全身だるだるですよ。
股関節がメキメキしてるし。。。

あ〜
動かなくなったのに逆に食欲出てきてるから
この夏は痩せないんだろうなぁ。。。


以前ストレッチのおじさんに
『毎日コツコツですよ』

って言われたことを思い出す。。。




以下レコーディング

食パン二枚
コーヒー牛乳
アイス
posted by みっちょん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

明日が恐い

久し振りに踊りました!

つい先日まで鬼のように踊っていたのに…
たった一週間なのになんか遠い昔のようです。


体を動かすのがだるい。。。
確実に明日筋肉痛だと思われます(>_<)




以下レコーディング

テリヤキチキンバーガー
アイスティー
オロナミンC
posted by みっちょん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご立腹

Hさん相当怒っています。

ご立腹です。

カッカしています。

ちょっと面白いです。


どうやら営業先で理不尽な事だあったみたい。
いつも穏やかな人なのに、ここまで怒るとは相当だったのかな。

熱くなってます。
かなりの勢いでダーッと喋って少し落ち着きました。

でも、まだぶつぶつ言ってます。




以下レコーディング

味噌おにぎり
リップル
ポテトチップス
posted by みっちょん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それは試練?

ラッシュ時に、幼稚園児がわらわらと改札にやってきた。
結構長い列で改札を通過。
後ろではお母さん達がお見送りをしている。
遠足か??!


先頭に先生がついていて、改札付近で人数数えている先生。
まだ改札入っていない列の一番後ろにも先生がついていたんだけど・・・


でもね、朝のサラリーマン達は結構急いでるんですよ。

先頭の先生と園児3人までは続いたんだけど
猛スピードで突進してくるサラリーマンの集団に恐れてか
一人の園児が立ち止まってしまったの。


断絶。。。。


かわいそうに、その後一歩も動けず。


上からその様子を見ていたから私は状況がわかったけど
同じフロアにいたら何が起きているかわからないから
大人たちは容赦なくその間を通過。


前が止まったから列が動かなくなってしまって
改札付近にいた先生がそれに気づき
「止まらないで!!」
って叫んでも、あの人波じゃ子供は動けませんよ。


なんか、大変な事になってたけど
あの後どうしたのかな。


主要都市のラッシュを甘くみてはいけないね。
先生も大変だろうけど、子供達も怖かっただろうなぁ。。。




以下レコーディング


紅茶
posted by みっちょん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

お菓子祭りだね☆

今日はたくさんのお菓子を食べました。

イベントの待ち時間は危険だね。
しかも最悪なのが終わってからですよ。

電車が大雨&落雷により止まってしまい大分遅れたの!

しかも停電して
車内から見る雷がきれいだったりして
車内販売のお兄さんが頑張ってたりして…


いや、だからさ。。。




以下レコーディング

さきイカ
トッポ
カール
ミルクティー
posted by みっちょん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ過ぎ??

車内で

ポテコ
マカデミアンナッツ
午後ティーミルク

お昼に

カツ丼
ワッフル四個
烏龍茶


間食で

リップル
メントス



と食べてます。

なんだか食べ過ぎの予感…
posted by みっちょん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れた!!

最悪ですよ…

長旅に備えて準備していたのに忘れました。

私のミスチル…(;_;)


これから二時間半どうしよう。。。




以下レコーディング

牛乳
posted by みっちょん at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

レコーディング

食パン2枚
コーヒー牛乳
梅ジュース
豚肉入り野菜炒め
バナナ
posted by みっちょん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ファイナル

観てきましたよ!

この時期の金曜夜なのでかなり混んでると覚悟して行ったんだけど
空いてる、というよりガラガラでした。

まぁ、公開してかなり経ちますからね。

おかげで家で観てるのようにかなりリラックスして観れました♪


☆感想☆

彼氏が欲しいッ(>_<)





以下レコーディング

烏龍茶
ポテト
オムライスボール
梅酒
チーズつくね
アボカドとエビのなんか
サラダ
山芋ソテー
posted by みっちょん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしや・・・

久しぶりに映画観に行くことになりました〜!!!

普段全然観にいかないからなぁ。
有頂天ホテル以来の気がするよ。
楽しみです☆☆

が、観に行くのがマジックアワーじゃなくて
花男ファイナルってのがどうよ!!

ときめき欠乏症の女子二人が見たい映画が
花男ファイナル・・・・

病んでるかも。。。


でもね、マジックアワーも観たいの!!
ポニョの観たいし
奇跡のシンフォニー?だったかも観てみたいし
とりあえず、他にも観たいものはあるのだが・・・


でも、今日は花男なの!!!

どこかに道明寺みたいな男いないかなぁ。。。


あ゛〜!!!!!
彼氏欲しいッ!!!!!!!!





以下レコーディング


キットカット3袋
リップル
(半分でやめようと思ったんだけど。。。)
posted by みっちょん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惜しい!!!

昨日はうなぎの日だったんだね!!
しかも今年は二回あるらしい。

いまいちこの『土用の丑の日』ってのが理解できていない。
一年で二回あるなんて初めて知ったよ。。。

鰻は大好きなのでまっいいか♪
ってカンジだけど、二回目もいつか知らない。。。


とりあえず、今日のお弁当に鰻がありました!!
母よ!ありがとう☆☆

でも、一日惜しい!!!




以下レコーディング

白米
うなぎ
ゴーヤチャンプルのゴーヤないバージョン
きゅうりとなすの浅漬け
辛味噌大葉巻き
posted by みっちょん at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏風邪は・・・

鼻がジュルジュルします。

・・・・風邪???


私の部屋は冷房がついていなくて、部屋が蒸してサウナ状態になってしまうの。
だから最近扇風機を使って部屋の換気?をしてるんだけど
昨日はタイマーを入れ忘れて一晩中つけっ放しになっていました。

そう。扇風機をつけっ放しで寝てしまったんですよ。

でもね、直接あててたんじゃなくて
部屋の空気が回るように壁に向けてまわしてたんだよ!!!


ん゛〜ん。
微妙に体が重たかったりするんだよね。。。
鼻水も出てくるし。
でも、冷たいものが食べたいし。

ん゛〜ん。
やっぱり風邪かなぁ。




以下レコーディング

アイスレモンティー
posted by みっちょん at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ガラガラでした

久しぶりの打ち合わせ☆

めちゃめちゃ穴場な喫茶店があって
地下客席200席あるうち私達含めて入っているのは四組ですよ。

経営大丈夫ですか??!!


そこのお店は店内がとても趣があってゆっくりできるから、打ち合わせにはもってこいなんですよ☆


潰れないでね!!




以下レコーディング

ココア
グレープフルーツジュース
烏龍茶
梅酒
豚の角煮
牛すじ煮込み
サラダ
やきそば
マリネ
posted by みっちょん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまったよ。。。

今度はお腹いっぱいで眠いです。

結局お昼に買い物行ってしまいました!
んで、お菓子の購入♪


るんるん気分で帰って来たら、電話の転送の解除を忘れてしまった。。。

着信あり・・・・・


やっちまった。
電話番すらも満足にできない自分が情けない。。。





以下レコーディング

おにぎり
卵焼き
キャベツの千切り
げそ揚げ
ミニトマト
きゅうりの浅漬け
ポテトチップスWコンソメ
ピノ
キットカット3枚
カロリーメイトフルーツ味
紅茶
緑茶
posted by みっちょん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

