2008年06月26日

レコーディング

焼き鳥
枝豆
キャベツ
もろQ
レモンティー


すごくない!!??

もろQまでは完璧居酒屋メニューなのに
レモンティーって!!!


お酒は太ります。
今日はお菓子食べすぎているから気をつけます☆☆
posted by みっちょん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い。。。

久しぶりに睡魔君と格闘したよ。


午後一で面接があったから少し早めにお昼もらったのね。
しかも、今日はちょっとお出かけしたから
帰りにお菓子を買って来ちゃってたわけ!!
(コンビニの罠ってやつですよ。。。)

お弁当+リップツ+ばかうけ+シュークリーム

お腹いっぱい!!!!!!!
大変満足致しました(^^)


んで、まもなく13時って頃に睡魔君登場☆☆

大変だった〜・・・・


実は面接中、後半ほとんど記憶がない。
あまりにも熾烈な睡魔君の攻撃に負け寝てしまいました。

でもおかげで少しスッキリ☆☆


只今コーヒー牛乳を飲みながらブレイク中〜♪




以下レコーディング

紅茶
おにぎり
かぼちゃの煮物
トマト
卵焼き
野菜炒め
シュークリーム
リップル(結局全部食べちゃった)
ばかうけ青のりしょうゆ味。
(美味しいよ☆少しつまもうと思っただけなのにあと2袋しか残っていない。。。)
コーヒー牛乳
posted by みっちょん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日面接☆

実は昨日めちゃめちゃ??忙しかったんだよね!!

午前中はそうでもなかったんだけど
午後から本社となかなか連絡取れなくなるし
電話はいっぱいかかってくるし
来客が二名あったし。。。。

すっごい仕事してるっぽくない!!??

しかも、今日は午後から面接があるから社長が来るの!!!


お〜!!!
いい感じに忙しくていいね〜☆


まぁ、このブログが更新できてるあたり
たいして忙しくはないのかもしれないが。。。

これはこれでいい気分転換になってるから許して!




以下レコーディング

トマト1/4
リップル3枚
(おそらく昨日同様、今日中にまた1箱食べてしまいます)

ってか、リップルってなんで置いてある時期とない時期があるんだろう。。。

好きだらか見つけるとついまとめて買っちゃうんだよね。
危険なお菓子です。。。
posted by みっちょん at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

