2008年06月05日

気付かないうちに…

あのね、ひそかにね、癒されてたわけですよ!!。


田町の駅の改札を出たすぐに森永のポスター?があるのね。
そのポスターの撤平ちゃんの笑顔がくなってるのッ(>_<。)



びっくりした〜。


何にびっくりしたかって、そのポスターが無くなってることにショックを受けた自分にびっくりですよ!!!


まぁその内に新しいポスターに慣れるんだろうけどね☆
posted by みっちょん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたよ!!

来週から営業ではいる人が来ましたよ!!

以前面接していた人で、すっごい礼儀正しい生真面目っぽいカンジの人です。


社長とのやりとりが面白い!!
でも、本心がみえずらい人です。

さて、来週からどうなることやら!!!!!




今日食べた物は

りんご1/4
シュークリーム
クッキー
コーヒー牛乳
おにぎり

キャベツ炒め
ミニトマト
マカダミアンナッツのチョコ
ほうじ茶

なんか今日は結構たくさん食べてます。
posted by みっちょん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

