2008年06月20日

ええっと…

結局Hさん午後少し出掛けただけで会社に居ました。

でも、ちゃんと作業してるんだよね。
偉い人だよ☆


以下レコーディング

コーヒー牛乳
白米
魚の酢漬け?
ミニトマト
かぼちゃの蒸したの
白い恋人二枚
おせんべい
紅茶

ファミマのポテト
posted by みっちょん at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

買っちゃった♪

昨日ね、MP3ってのを買ったんだ〜!!!!

実は音楽聴くオーディオってのを持ってなかったんだよね。。。
あんまし音楽聴かないし。
でも、今回必要になったのね。

アイポットってのだとMDの曲が聴けないらしく
かといってMDを今さら買うのはいやだったので、MDからおとせるヤツを購入☆


んで、今日会社でいろいろいじってみたかったんだけど
Hさん居るんすよ。。。。

今日は出かける予定だったんだけど急遽変更になってしまったの。
残念(><。)


午後からお出かけしてくれないかな〜




りんご1/4
posted by みっちょん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング

人と会うとやっぱり食べちゃうよね!

コーヒー牛乳
サラダ
牛スジの煮込み
豚のネギ焼き
焼きそば
つけめん
烏龍茶
チョコシフォンケーキ
紅茶
グミ


いろんな物を少しずつ食べました。
posted by みっちょん at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

レコーディング

昨日は夕飯食べました!!

野菜スティック
ささみのお刺身大根あえ
蓮根の明太子挟み揚げ
中トロのにぎり
内臓の刺身
梅酒2杯


んで、今日の食べたもの

りんご1/4
たい焼き
白米
ジンギスカン
水菜のサラダ



本日Hさんがずっと会社にいます。

凄いです。
朝からずっと勉強しています。
何をしているのかはさっぱりわかりませんが
本社の人から預かっている資料をまとめています。

・・・・・・・
どうしてもIさんと比べてしまう。

彼はホントひどかったんだなぁ。
と改めて実感している今日この頃。


それにしても暑い。
今年初めて扇風機を使ってしまいました。
でもまだ冷房は使ってないよ!!!

偉い??!!!
posted by みっちょん at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

レコーディング

食パン2枚
ミニトマト
コーヒー牛乳
目玉焼き
キャベツの千切り



カロリー。。。
posted by みっちょん at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キン肉マン!

ジャンプでキン肉マンの特別読み切りが〜〜!!

懐かしい。
懐かし過ぎる!

スプリングマン好きだったんだよね☆
今思うとなんでスプリングマンが好きだったんだろう…



レコーディング

苺三個
コーヒー牛乳
ココナッツサブレ
白い恋人一枚
おにぎり
紅茶
とろろそば
ポカリスエット
たい焼き二個
posted by みっちょん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ミラクル!!

なんと!帰りの電車で友人と遭遇☆

ちょうどメールをしていたからホントびっくりミラクルでしたよ!!



んで、二人で盛り上がってしまいまして居酒屋へゴー(~▽~@)♪♪♪


沢山呑んで
沢山食べてしまいました。


只今帰宅中〜
夜道は危ないから気をつけてね☆
posted by みっちょん at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

レコーディング

しほが昨日おばあちゃんと一緒にケーキ作ったんだって☆

凄いんだよ!!
ちゃんとスポンジから作ったんだってさ!

ちょっと固めのスポンジだったけど美味しかったよ( ^ー゜)b



レコーディング
ショートケーキ(?)
ハンバーグランチ(?)
烏龍茶
バターロール一個(?)
ポカリスエット(50)
オロナミンC(80)
オールレイズン(160)
posted by みっちょん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

レコーディング

メンチカツサンド
オロナミンC(71)
午後ティー(18)
posted by みっちょん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わ〜い♪

しほとかほが遊びにきたよ〜〜〜!!


が、

せっかくきてるのに、稽古で一緒に遊べないの(;_;)
ホント悲しい出来事ですよ…



レコーディング

梅酒
チーズ
貝柱
オムレツ
サラダ



…カロリー気にしてご飯食べられない事発覚…
posted by みっちょん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

いい人じゃん!

今日は暑いからアイス食べたいってHさんと話してたら
なんと!
Hさん帰りにシェイクを買ってきてくれました!!

めちゃめちゃいい人〜♪


ということでレコーディング

マックシェイク(しらん)
posted by みっちょん at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い。。。

午前中にちょっとお買い物に行ったんだけど
暑いですね。。。


こんな日はアイスが食べたい!!!!!!!!


でも、アイスはぐっと我慢しました。


本日の食べ物
りんご(30)
コーヒー牛乳(110)
おにぎり(200)
ココナッツサブレ(200)
貝柱・・・不明
紅茶
posted by みっちょん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

レコーディング

送別会に参加。

食べた物のカロリーなんてわかりません。


とりあえず口にしたのは

ビール、二口程
烏龍茶、二杯
豚の唐揚げ?一切れ
サラダ少し
オムレツクリームソース付き、三口程度


食べた物を書くのって、その料理の名前がわかんないとムリだし、カロリーなんて余計わからない。

これは飲みに行ったりしたら確実にムリです。
続かないな…
posted by みっちょん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング

リンゴ(15)
シュークリーム(200)
チョコレート(200)
白米(180)
さば・・・わからん
ミニトマト(12)
サラダ(10)
紅茶




今朝は急ぎの仕事が入って、しかも大量に。。。。

疲れた〜〜〜
posted by みっちょん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探すとないんだよね…

コンタクトを買いに行く時間がないわけで…


いつも行ってるチェーン店で近くにあるかネットで調べて行ったわけですよ!

そしたらね、そのお店が水曜日定休日だったのよ!!!
場所は確認したけど定休日まではさ。。。


19時からの稽古に間に合う為にわざわざ調べたのになんたる失態(;_;)


いつもは電車で思いっきり広告みたりするのに、こんな日に限って見つからないのさ。

仕方ないから途中でありそうな駅で下車してお店に飛び込んだんだけど、いつも買ってるやつがめちゃめちゃ高いのよ。

お店によって金額にかなり差があるんだね…
勉強になりました(;_;)





レコーディング
とろろそば(199)
サイダー(42)
posted by みっちょん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

レコーディング

お昼は
炊き込みごはん(500)
紅茶(0)
posted by みっちょん at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして!!

営業の新しい方はHさんです。

しっかりお話ししたのは今日が初めて。

なかなかカンジのいいかたです。
が、礼儀正しい過ぎるのかお話しするときは必ず席から立ちます。
・・・・。
別にそこまで改まらなくても。。。と思ってしまうが、ま、気にせずいきましょう。

しかも、几帳面そうなのでトイレは綺麗に使ってもらえそうです!!!

このポイントはかなり高い☆☆


なんとかうまくやっていけそうです!!!!!



レコーディング
キウイ(55)
味噌汁(25)
コーヒー牛乳(110)
ココナッツサブレ(286)
posted by みっちょん at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング

烏龍茶(0)



夕飯を食べ損ねた…
posted by みっちょん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

新レコーディング方

野菜ジュース(90)



これから摂取カロリーもかいていこうと思います。
ただ、これは非常に面倒くさい。

なんだか続けられる自信が全くありません。


カロリーなんていちいち気にしてなんていないから、わざわざカロリーを調べるって事自体に抵抗があるんだけど…
とりあえずやってみて無理だと思ったら辞めようと思います。


…一週間もつかなぁ。。。
posted by みっちょん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング

黒いチョコボール(180)
posted by みっちょん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

