2008年03月30日

早起き!

久しぶりに6時代に起きたよ…

今日は新幹線移動♪
空いてて良かった〜☆


それにしても眠い。。。
posted by みっちょん at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

忙しいぞ!!!

今日は電話は鳴るし訪問者があるしで忙しいぞ〜!!

一番の被害者は支店長だと思う。

特に用はないんだけど!ってお喋りしに来たのに
本社から急ぎの仕事が入ってしまったので待たされて
やっと落ち着いたらなんと社長が見えたの!!!

ビックリですよ!
いつもは何らかの連絡があったんだけどアポ無しのドッキリです!!!

という事で支店長はお帰りになりました。
お気の毒に。。。

しかも今週は月・木にも訪問者があったのよ!!
なんか急に忙しくなった気がする。


あ、年度末だから???
posted by みっちょん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五月蝿い。。。

昨日からお隣が大変五月蝿い。

日本語じゃない言葉(おそらく中国語)でガヤガヤガヤガヤ。。。
5、6人で喋りまっくって大笑いして非常に響く。

五月蝿いよぅ(><)
posted by みっちょん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

我慢の子!!になりたい。。。

美味しいコーヒー牛乳が飲みたい!!!!

ということで、牛乳を購入☆

いつも会社で飲むときに牛乳をいちいち買うのが面倒だから
最近スキムミルクって粉で飲んでたんだけど今日は本物の牛乳☆

う゛〜ん、美味しい♪



来週の本番に向けてあと2キロ落とすんだけど
(じゃないとリフト上げてもらえない・・・)
昨日23時に友人とチョコケーキを食べた時点で意思の弱さを感じた。

んでもって、今日は乳製品。。。

何故一週間くらい我慢できないのだろう・・・
posted by みっちょん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

朝一で!!

来てすぐに電話鳴ったの!
ちょっと驚き。

しかも別件でメール入ってる!!
今日は忙しくなりそう♪♪
posted by みっちょん at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

焼き鳥

帰りの電車でめちゃめちゃお腹が鳴って恥ずかしいかった〜(>_<)


もう頭の中は焼き鳥でいっぱい!!

ボンポチ×3
せせり×1
砂ギモ×2

ってメニューまで決めて、駅に着いたら真っ直ぐお店にむかった。

こんな時って欲しいものだけ売り切れてるんなんだよね…。

なんかもうそれしか考えてなかったから食べる気なくしてしまったよ。。。

あ゛〜。
ボンポチ食べたかった〜〜〜〜〜〜!!!!!
posted by みっちょん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

・・・・・

ポストに請求書が入ってた。

!!!!!!!!!!!!!!!


無料配布って聞いていたのに。。。。





Iさんはどこまでも酷い人です。
言葉がありません。
posted by みっちょん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

それはまだ…

外国の方々が半袖Tシャツ一枚で歩いている。
まだ早い気がするけど今日も暖かい!


こんな日はみんなでパーっとお花見やりたいな☆☆
posted by みっちょん at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

お水

お水が安かったのでまとめ買い!!!

が、
重い・・・・。
手がしびれてしまったよ。

あんまり欲張らなきゃよかった。。。

posted by みっちょん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

お腹空いた…

最近食べても食べてもお腹がいっぱいにならない。。。

デブまっしぐら!!
オデブ街道ばく進中!!



どうでもいいけど、お腹空いた…
posted by みっちょん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

忘れ物

忘れ物を取りに会社に行った。
火曜日はお休みの日なので、なんか変なカンジ。

普段通り慣れた道も新鮮に感じて面白いね!


それにしても、今日はくしゃみが沢山出る。
くしゃみしたら背中の上辺りの毛細血管が千切れるカンジでウズくのは何故…
posted by みっちょん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

久しぶりに!!

暇だった〜!!!!

最近本社からの頼まれの仕事とかあって少し忙しかったんだけど
今日は電話一本ない素敵な一日でした☆☆


ゆっくり、まったりデー♪
posted by みっちょん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

あれ??

携帯からの更新が出来ていない。
なんでだろう。。。



まぁいいや。
今日は早退します!!

でも結局早退する必要がなかったりしたので時間が空いた。
・・・。

よし!
今日こそ携帯の機種変するぞ☆
posted by みっちょん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ぽっかぽか♪

今日は暖かいね〜!

お散歩がてら税務署までの道のりを歩いてしまった♪


ビバ還付金!!
posted by みっちょん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

疲れた〜!

今日は久しぶりに忙しかったなぁ!

これからダンスです!

4月に桜祭りに出る事になりました!
今年は踊る機会が多そうです☆
posted by みっちょん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

牛タン♪

わ〜い!!!
社長が来てお昼ご飯ご馳走になちゃった☆☆

ムフフ☆
ねぎしの牛タン大好き♪♪
ご馳走様です!!


いつもお昼は一人でお弁当だから
たまにこういう事があるとすっごく嬉しい☆

社長週一で来てくれないかな!!!
posted by みっちょん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなまる!!!

山Pが出てた〜☆

朝からいいもの見た♪


今日も一日頑張るぞ!!!!!
posted by みっちょん at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

平和な時間

昨日の午後来客が!!
おじいちゃん二人のお相手するのはなんか疲れるね。

でもとりあえず今度から渋いお茶を用意しようと思ったよ。

午後の3時間みっちりお話し相手にやらさせてもらいました。
もう当分こないでほしいなぁ。。。


今日は朝から平穏です☆
posted by みっちょん at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

どんな人??

3月になって管理人さんが変わったはずなんだけどまだ見てないや。

どんな人なんだろう。。。


今度は面倒臭くない人がいいなぁ〜
posted by みっちょん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

侵入者??

金曜日お休みしていたので久しぶりの会社。


物が移動している!!!!
どうやら誰かきたみた。。。

知らされないないとドキっとしちゃうね!
posted by みっちょん at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

