2008年02月12日

チョコレート

バレンタインデーなんて恋愛している時しか意識していないものなんだなぁ。。。

と気付かされた今日この頃。


あ゛〜!恋愛したいッ(>_<)
posted by みっちょん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い…

激しく眠い。。。


只今40時間起きています。
さすがに眠い。


思考回路が壊れている自分が面白かったりするが、今日は帰って大人しく寝ますm(__)m
posted by みっちょん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

夕飯のリクエスト

最近色んなところで餃子の文字を見かけるからつい食べたくなってきちゃうよね!


昔から我が家には冷凍食品が出なかったので、そういう意味では母親に感想☆
子供の頃はおやつも全て手作りでした。

結構偉大な母親です。
posted by みっちょん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

集荷

一個だけのを集荷に来てもらうってのはなかなか勇気?がいるね。

しかも、そんなに重くなかったりしたりしたら・・・

とういことで、天気もいいし出かけるとしよう。


あ。今朝も管理人さんに
「あめ食べる?のどあめ」
とまた餌付けをされたよ。。。
posted by みっちょん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

二人目〜

なんと!!
その人はIさんが来る前に来る予定だった人じゃありませんか!!?

社長はその人の事をかなり気に入っているようです。
確かに受け答えもしかっりしている気がするし、何よりも経験者です!!


さて、三人目はどんな人????
時間的に私は会えないんだけどね。
posted by みっちょん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今面接中☆

Iさんの後任は一体どんな人になるんだろうか!!?

いよいよ面接が始まりました!
今日は三名みえる予定。

まず一人目。

・・・・。
とりあえす低姿勢な方です。
弱気な営業マンになりそうです。
posted by みっちょん at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差し入れ?

最近管理人さんから色んな物をもらう。

先週はかぁべえ饅頭(箱)と白菜漬けと板チョコ。
昨日は栗カステラ(箱)と粉末ドリンクのセットとクッキー。
今日はわざわざ焼き芋を持ってきてくれた。

私を太らせる気カナ??
これ以上はヤバイ・・・。


ってか、なんで?????
posted by みっちょん at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

本日早退

今日は午後から初稽古があるので早退予定。

先日そのことを本社に報告したら
「次のお芝居はどんなの?楽しみだね!!」
って言ってくれた。

なんていい会社なんだーーーーーー!!!!!!!


こんな会社なかなかないよ☆
ホント私は幸せ者だと思う。


っつう事でちゃんとお仕事し〜よおっと♪
posted by みっちょん at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

先日友人にネイルアート?をしてもらったんだけど、気になってしょうがない。
無意識のうちに凸凹の花の部分を触ってしまう。

すっごい可愛い爪になったからこれをキープしときたかったんだけど…。



もうボロボロですよ(-_-;)
posted by みっちょん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

非常ベル

会社のビルの非常ベルがなった。

しかし、廊下に人の居る気配があり、ベルの音が
ジリ、ジ、ジジジ、ジリー
ッてな感じで不規則だったので点検だと察した。

非常ベルって鳴ったら一瞬ドッキっとするけど直ぐに点検もしくは誰かの悪戯って思ってしまう。

悪戯だと思っていていたのが本当の災害だったら怖いよ。。。

何時何処で何があるかわからないから気をつけないとね。
posted by みっちょん at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役に立った!!

電車遅延の為5分遅刻。

いつも電車が遅れるから10分位余裕をみて家を出ているんだけど
こんな日はもっと余裕をみないとだめだね。


んで、会社ついて即行電話が鳴った。

本社からでIさんの先月の出勤確認だった。
彼は風邪で休んだ日があったのだが、それを報告していなかったのである。

おい!!!


『確か休んだ日があると思うのですがいつかわかりますか?』

って。。。
休んだのは覚えてるけどいつかはわからない。

あッ!!!
ブログに書いてある!!!!!!


このブログがこんなところでお役に立つとは☆☆
posted by みっちょん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪っす!!

めちゃめちゃ降ったよ〜☆

玄関先を雪かきしている子供達の声で目が覚めた。
子供は元気です!!

これだけ積もれば必ず雪だるまって作るよね〜。
可愛い雪だるまをありがとう☆



大人負けるな!!
posted by みっちょん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

明石焼き〜♪

友人に教えてもらい明石焼きの美味しいお店に行った。

マジうまでした!!!


でも、うっかり長居をしてしまいお芝居に遅刻してしまった。
ごめんなさいm(__)m
posted by みっちょん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

短パン

友人からもらった五分丈のパンツをはいた。
…膝小僧が寒いッス(><。)



これから楽しいパーティだ〜〜〜!!!
posted by みっちょん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月です

Iさんの机を掃除してたら中から年金手帳が出てきた。

・・・・・・。
なんで??


結局いつ荷物を取りに来るかわからんけど、色々袋に入れて一時保管。
資料とかわけのわからん事になってたから整理して・・・
って、あっという間にお昼過ぎですよ!!

たった半年しか居なかったのになんであんなにぐちゃぐちゃに出来るかね。


まぁとにかく机も綺麗になり、とりあえず2月が始まります。



昨日友人にIさんが居なくなった事と、管理人さんが2月で辞めることを言ったら

「あんた、嫌いな人に呪いでもかけてんじゃないの?」

って言われた。

かけてません。
そりゃあ、いないほうが嬉しいけどでも、私は何もかけてませんから!!!
posted by みっちょん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

