2008年02月29日

ご馳走様です!

本日立ち稽古。

やっぱり荒立ちでも、動いた方が色々と見えてくる。

この後しばらく稽古がないからカンジがつかめて良かった!



夜から友人の劇団の受付制作へ。。。

友人に終演後ご馳走になっちゃった♪

ありがとうございましたm(__)m
posted by みっちょん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

今日で最後。。。

今日の管理人さんは私服です!
初めて見たよ。

私服だとなんか親戚のおじさんのように見えてくるのは何故。。。


明日会社お休みするから今日が最後です。
色々お世話になりました!と挨拶してら

「なんだ、明日こないのかぁ。
 今日はお弁当持ってきてるの?」

・・・もうお約束の言葉となりました。

その言葉も今日が最後です。
posted by みっちょん at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

おっと!!

どうやら昨日社長が会社に寄っていたらしい。

ちゃんと掃除しといてよかった。。。


てっきり来るのは今日だと思っていたからなんか拍子抜け。



打ち込みの新しいお仕事入りました〜!!!!!!!!!!
posted by みっちょん at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

待機

マシントラブルにより只今待機中。


お腹空いた…
posted by みっちょん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

晴天!!

天気がよくて気持ちいよ〜♪

窓から見える空は雲ひとつない青い空で綺麗です!!



もうすぐ?お花見の季節になるね〜。

こんな天気の良い気持ちいい日に
自分の大好きな人達とお花見したいなぁ〜!!
posted by みっちょん at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

風が…

お昼過ぎ?すんごい風だったよ…

視界が悪くなる風ってよっぽどだよね。。。


カラスが飛ばされてて、懸命に羽ばたいているのに進まないで後退していく姿に思わず見入ってしまったよ。


ゴミも舞って凄かったです。
posted by みっちょん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ただいま。

今朝駅の温度計をみたら6℃だった。
風がないせいかもう少し暖かく感じた。


なんかあっという間に2月が終わりそうです。






突然虚無感に襲われた今朝。



・・・・精神不安定ってこんな感じ???

友人と作ってる芝居の役作りで考えていたことの一つだった。
そんな事を考えてたらいつのまにか戻っていた。



救われた。

けど、だったらもう少しその世界にいたかったかも。。。



ただいま。
posted by みっちょん at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

お手伝い♪

友人の劇団の本番直前の稽古場にお邪魔した!!


…乱れてます。

かつてここまで乱れたことがあっただろうか。。。

お酒の席だけど…、だから??凄い盛り上がりをみせています。




でも、今回の作品好きだなぁ〜☆
posted by みっちょん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと少し!

200ページ以上あった打ち込み作業も残すところあと11P!!

なんとか今月中に終わりそうでホットした。


長かった〜〜
ってか飽きるんだよね。。。

次の作業はどんなのだろうなぁ〜☆
早く違う作業をやりたい!


・・・まだ11P残ってる。
これをとっとと終わらせよう。
posted by みっちょん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

よく見てますね・・・

会社に初めてスカートで出勤!!

そしたら管理人さんが

「おッ!○○ちゃん可愛いね〜!珍しいよね、スカート。
 初めてじゃない? デヘヘヘッ」

って。。。
ちょっと気持ち悪かった。

でも、ホントよく見てるよね。
さすが元警察官。

そういえば以前Iさんが面接に来たときに傘を忘れて出て行ったら
管理人さんに「傘忘れてるよ」って呼び止められてそうです。
たいした記憶力です。


そんな管理人さんとも今月でお別れ!
posted by みっちょん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ゲット♪

お菓子の名前わかったよッ!!

『チーザ』デス☆


ファミマに売ってたの〜!!
嬉しくなって2袋ゲット♪♪
posted by みっちょん at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

買ってきました!!

あのね!!貝ひもがめちゃめちゃ安かったの☆☆

買っちゃった♪
お菓子ってか干物メインで買い物してしまった。

ちょ〜満足!!!

posted by みっちょん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩♪

天気が良いのでお散歩がてら諸々買い出しへ♪

最近毎日のように近くのコンビニでお菓子を買って、その日のうちに食べちゃうから思い切って沢山買う予定☆

安売りのお店に行ってきま〜す!!
posted by みっちょん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

スカートデー♪

今年初のスカートデー☆

友人から貰ったスカートをはいたら母に
「あれ?そのなの持ってたっけ???スカートなんて珍しい!」
と驚かれ、
「寒いんだから気を付けなさいよ!冷やさないようにね!!」

…妊婦さんですか!!?

我が家はどうやらファッションよりも機能性重視らしい。

だからこんな子に育ったんだ…と実感した今日この頃。



そういえば小学生の時腹巻きをして学校に行っていたなぁ。。。
posted by みっちょん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

激うまッ!!

最近お気に入りのお菓子があるの!!

カマンベールチーズ味で薄く焼たビスケットみたいなお菓子☆
めちゃめちゃ濃厚なチーズ味♪
ちょ〜オススメ☆☆

んでも名前がわからない…


って思ってたらさっきCMが!!
まさしく、チーズをそのまま焼いたCMがッ!!!


……。
嬉しい過ぎてテンション上がり商品名をチェックし忘れた(T_T)


でもね、めちゃめちゃ美味しいの!!
チーズを焼いたCM要チェックです☆
posted by みっちょん at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

お土産

隠れキャラのSさんいきなりの登場!

3ヶ月に一回交通費の申請に来るんだけど、確か先月みえたはず…

一応交通費の書類を用意したら
「今日はね、違うんだよ…」
って鞄から包装紙を取り出した。

????!

先週旅行に行ったらしく、そのお土産をわざわざ持って来てくれたのだ!!
嬉しいねぇ〜☆☆


白い可愛いメガネケースを貰ったよ〜♪
posted by みっちょん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしや・・・

管理人さんチョコレート欲しかったのかな。

今日会ったとき心なしか寂しそうだったよ。

いつも休んだ次の日は「昨日お休みだったの??」
って声掛けてきたのに。。。
posted by みっちょん at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

朝から稽古♪

今日は稽古のタメお休みを貰ったよ〜!

朝10時からの稽古…。
なかなか健全な現場です。


だけど、私以外皆喫煙者。
健全ではないか。。。
posted by みっちょん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

こんな日に限って。。。

打ち込み作業を進めつつちょっとやりたい事あったのに。。。

急ぎの仕事を頼まれてなにも出来ず(><)


あと15分。
今日はあっという間に時間が過ぎてしまったよ。
まぁいい事なんだけど。。。
posted by みっちょん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見!!!

なんと!仕事をしながらTVが見れるようになりました!!!

ホントは携帯をワンセグにして音だけでも楽しもうを思っていたんだけど
会社のTVのコードを伸ばせば隣の部屋からでも見られること判明!!!


チョー感動☆☆


って今まで気づかなかった私にビックリ。。。


これでもう少し早く仕事が進むと思います。
posted by みっちょん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

