2008年01月31日

恐怖の電話

Iさんから連絡があった。
どうやら今日は来ないらしい。

。。。。

机片付けて欲しかったのに。
ってかあのままってのは困るぞ。


んで、ついさっき恐怖の電話が鳴った。


『○○ちゃん??わかる????』

って!!


名を名乗れーーーッ!!!!!!!!!!!!!!




いや、声で管理人さんってのはわかったけど
初めてかけてきた電話でそれはないでしょ。

一瞬ドキっとしたよ。



管理人さんとも後一ヶ月の辛抱です。

そう考えれば我慢できる??!
posted by みっちょん at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り香

Iさんの机を掃除しようと開けてビックリ!

まだ机に色々残ってるんですけど!!!!!(怒


しかもよくわかんない資料がたんまりと。

んで、一番やっかいなのが名刺の山


あいつやっぱり仕事してなかった。。。

以前本社から名刺が送られてきてたんだけど
それがほぼ手付かずで残ってた。

わかってた事なんだけど改めて実感するとなんか腹立たしい。


彼はこれをどう処分するつもりなんだろう。。。
posted by みっちょん at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

一体何をしに。。。

Iさん来たよ〜
んで、1時間ほどゲームをして帰っていった。

彼は何をしに来たのだろうか。。。

多分私への引継ぎの為に来たと思われるのだが
引き継ぐ事は何もないのでPC開いてカチカチしているだけだった。
例の如くお馬さんのお世話を。。。


明日も顔見せに来るよ!
って言って帰っていった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、別にIさんの顔見たくありませんからご心配なく。

と、思わず口から出そうになった。
危ない危ない。


今月でIさんの観察日記が終わると思うと少し寂しい気がするが
なんてことはない。
不愉快な思いをしなくてすむんだからラッキーである。
(ってか、そもそもそんなブログではなかったハズだし。。。)



後任の営業の人はどんな人かなぁ☆
清潔な人を希望します!!!!
posted by みっちょん at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の日

今日でIさん最後です。

が、まだ出勤していません。
朝きたら誰もいなくてビックリしたよ。

午後から来るんだってさ。
さっき連絡あった。

ってか、本社はそのこと把握してなくて電話あったんですが。。。


とりあず、最後の日まで訳のわからない事をしている人です。



またしばらく一人の日が続きそうです☆☆
posted by みっちょん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

痛い。。。

昨日は何とか目標の完走を果たしました☆
天気が良くて景色も綺麗で、応援の人も沢山いて気持ちよかった〜!!!

が、やはり走るのっていろんな意味で大変。

今回の教訓は
『もよおしたらスタート前に必ず行こう』
って事です。


終わってから皆で美味しいご飯を食べて充実感溢れる一時でした☆


夜からは新年会に参加。
集合時間まで2時間ほどゆとりが・・・

時間つぶしに漫画喫茶に行ったら、いつのまにか爆睡してしまったよ!!

そりゃそうだよね。。。
疲れてますってば!!!!!!!

それでも、すっごく充実した日で楽しかった〜♪♪♪


新しいことを始めるとなんだか気持ちも新たに引き締まるよね☆



が、翌日の反動がはんぱないです(><。)
posted by みっちょん at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

マラソン



これこ10キロ走ってきます。



学生時代長距離走が嫌いで嫌いで…

まさか自分がお金を払ってまで10キロ走るとは思いませんでした。



果たして、走り終わってからの感想はどんなんだろう…

とりあえず、目指せ!完走!!
posted by みっちょん at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

引継ぎ

今日の午後は引継ぎのため本社から人が来る。

なんか忙しくなりそうです。


それにしてもIさんはマイペースだ。
ただ今外出中。

○○駅ってどう行ったら一番早いかな?
って聞いといて
「ちょっと行ってくるよ」って。

どちらですか?
いや、ちょっとね。。。


おい!仕事に行くんだよね?
ちょっとってなんかおかしくないかい???

まぁ、いいんだけど。。。




最近、Iさんの友人って人からよく電話がかかってくる。

Iさんは絶対その人の電話は出たくないらしく
その人の電話は絶対に居留守を使う。


どうやらその友人はお金の工面のお願いだそうで。。。。

ってか、そんな内容の電話を会社に何度もかけてくるなよ。
携帯に出ないことで察しろよ!!!!

って思ってしまう今日この頃。

今も、
Iさんの携帯つながらないんですけど、連絡くれるように必ず伝えてください。

ってきた。
これで何度目????

KYなのかホントに切羽詰ってなりふり構ってられないのか。。。。


どっちにしろ、私としては大変気分の悪い電話です。
posted by みっちょん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

働きました!

本日Iさん風邪でお休み。

こんな日に限って忙しい。


明日Iさんの引継ぎの為本社から人くるのに・・・

ってか、そんなに仕事してなかったから引き継ぐ事もないんだけど
その資料とか結局私が作ってるってどういう事??

んで、今日はいろんなところから連絡がある。
ちょと詐欺っぽい電話の問い合わせもあった。
しかも訪問者まで。。。

とどめは今日は私早上がりするから時間がないのッ(><)
朝から沢山働いたよ!


まぁ、なんとか目途がついたからよしとしよう!!!

お仕事終了☆
posted by みっちょん at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

雪です☆

朝から雪が降っています!!!
窓から眺めるぶんにはきれいなんだけど、寒いのが難点。



さて、今日もIさんは勿論うるさいです。

寒い
これはヤバイで
駄目でしょう
寒すぎるよ

この言葉の繰り返し。

んで、もっとたちの悪い事に
9時半ごろ出かけて10時半にはお帰りになっている事。


彼は基本的に寒さに弱いらしく寒い日は仕事をしない。
今日はもう最悪っていっていい寒さ。

そりゃあ仕事なんかしてられませんよね。。。。



それはそれでいいのでどっかに行って欲しい。
posted by みっちょん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ねむい。。。

本社の方は皆さんとても優しく気さくな方で楽しいお酒を頂きました☆

ビジネスホテルってのもなかなかいいね!
普通に旅行してきた感じだよ〜。

ただ、観光地でないためにお土産屋さんがないの。
・・・・。
ま、いいかッ。


今は、とりあえず眠いです。。。


posted by みっちょん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

おい!!

結局Iさんは13時過ぎに帰社。

!!!!!!!!
ほのかにお酒の匂いが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・。
まさかね。。。。



んで、今日の仕事は終わり!!
って事で、お馬さんを一生懸命育てている様子。

ってか、電話の問い合わせあっても

「居ないて言って!」

と言い仕事をしない。


本社から帰ってきたら連絡くださいって言われてるのに一向に連絡する気配がない。


おい!!!
せめて電話くらい出なさいよ!!!!!!!!!!!
posted by みっちょん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憂鬱な一日になりそうです

今日は寒い。。。

昨日も寒かったけどIさんにはどうしても行かなくてはいけないところがあった。
でも、今日はない。。。


ぱっと行ってきて11時頃には戻ってゆっくりしよ〜

って言って出かけていった。



・・・・って事は、今日はその後ずっと会社に居るって事????



いやーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
posted by みっちょん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

明後日

土曜日本社に行ってきま〜す!!!

初めて社内会議ってのに参加します。
っても、ただお話し聴いているだけになるんだけど。。。
これで会社の全貌が見えてくるかも!!!

んで、夜は宴会!
実はそっちがメインだったりして☆

社内会議は、交通費宿泊費すべて会社持ちなの〜♪
Iさんの話しだと普通のビジネスホテルなんだとさ。
それでも嬉しい〜!!!!

もっと嬉しいことに社内会議ってのは出勤扱いなんだって!
ってことは、これって出張???!!


次の日は専務が近くを案内してくれるってお話しでなんだか小旅行気分デス☆
posted by みっちょん at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

今日は忙しい!!

なんか今日は忙しかった。
忙しいっていっても多分一般的にいったら普通なんだろうけど
なんか普通ってのが新鮮!!!

久しぶりの会社は楽しいね〜!!!


書きたいこといっぱいあるんだけど、ありすぎてどう書けばいいのかわからない。

とりあえず、最近バタバタしています。
posted by みっちょん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

透視能力??

11時ごろお出かけになったIさん12時に帰社。

いったん外に行きその後現在までゲームに夢中。

午後からのお仕事は???


と思った矢先に出かけた。

私がこのブログを書き始めると仕事を始めるIさん。
なんだか不気味。。。
posted by みっちょん at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それってどうよ。。。

今日は寒い。
今日はかなり寒いよ。

と、Iさん朝から連発しすぎ。。。

そしてかなかなか出かける気配が無いからどうしたのかと思ったら
またパソコンのゲームで遊んでる。
覗き見でよくわかんないけど、彼はどうやらインターネットで馬を育てているらしい。

・・・・。
早く出て行って欲しい。

昨日の午前中も10分千円のところで髪の毛を切って帰ってきて
連絡を待ってる間の二時間ほどひたすらゲームしてた。
こっちは結構忙しかったのに。。。。


忘年会のあった日、Iさんからこの会社を辞めようと思ってる
っていきなりぶっちゃげ発言を聞いた。
社長には1月になてから話すって事だったんだけどどうなったんだろう。。。

ってか、自分が辞める気だから新年の挨拶周りにも力が入らないらしく
お仕事する気ゼロに思われます。

辞めるのは構わないけど、辞めるまではちゃんとお仕事して欲しい。

さすがにこれはちょっと。。。

この体たらく社長にチクッてやりたいな。
posted by みっちょん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

祭りの途中で。。。

Iさん中途半端な時間に帰ってきたよ。

カールスティックまだ残ってるのに・・・(泣)

お菓子祭り終了。。。


むかつくことにIさん上機嫌。
鼻歌でアトム歌ってるよ。

やめいッ!!!!!!!
posted by みっちょん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみ〜♪

天気も良くなりちょいと買出しに♪

ポテチ・カールスティック・チョコ
がっつり買いだめ☆☆


今日は午後からお菓子パーティーだ〜〜♪♪♪
posted by みっちょん at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹すいた。。。

朝から忙しかった。

朝食を食べ損ねていたのでお菓子を食べようと思っていたけど
全然食べる時間ないの!!

電話&FAXでてんてこ舞いですよ!


今からちょっと早めの昼食にしちゃおっかな☆
posted by みっちょん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

困った。。。

困った事が。
どうしよう。。。。



人間生きていれば色んな事があるよね。
こういうとき誰かが隣に居てくれればなぁなんて思ってしまう。


最近思いっきり甘えてないなぁ。

誰か私をギュっとして!!!!!
posted by みっちょん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

