2007年12月06日

今日は早退!

明日から本番だよ!!
なのに今日まで働いている私。。。

今日は12時に上がらせてもらって稽古にいきます!!!


昨日なんとか活路がみえたので一安心してカラオケオールしちゃったよ・・・

どんだけ〜〜



posted by みっちょん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

忙しいぞ☆

朝から忙しい。。。。

んで、今社長が来た!!!


仕事してるよん☆
posted by みっちょん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

本社の人

お昼前に本社の営業の人がIさんと一緒に来た。
実はその人Iさんを面接した人。

・・・・・
苦労してますね。。。。。


二人の打ち合わせを聞いているとなかなかの苦労人なこがわかってきた。
彼を雇ってしまった責任もあるし、東京支店の売上が一向にでないのでとっても焦っていらっしゃる。


Iさんは自由人すぎるんだよ。
マイペースに働いて
(私にはそう思える。だって場所が遠いとか言って1日に2社とかしかいかないし、人に会った日は、終わったら即行会社に帰ってきてPCでゲームして時間潰しているんだもん)
それでいて文句だけは一人前なの。

一人ではこの仕事量は無理だよ。
あ〜忙しい×2
社長は東京をわかってないよぅ。
マジで!!?

が口癖。
私は『マジで!!?』が一番むかつく。



今日、業務内容チェックしてIさんにいった言葉は
「これじゃぁ、意味ないよ。
 もっと考えて働かないと。
 やってる事は間違ってないけど、それがメインじゃないからね」

だってさッ!
ちょっとすっきり!!!!


さぞかし本社の人はイラっときているだろうに。。。

彼の権限で、Iさん本社出勤にしてもらえないかな☆
posted by みっちょん at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から一人!!

今日は朝から一人です♪
Iさんと顔を合わせないで始まる一日って気持ちいい☆


が、
ソファーが汚すぎて『カチン』

金曜日に一体そこで何したの!!?




・・・・・
まぁいいや。



12月になりました!
早いもんだよ。

私の運命の出会いの可能性もあと二ヶ月!!

もしかして、もう出会っている可能性大。。。
誰だろう・・・


ときめき隊隊長としてはもうこうなったら思い込みでも無理矢理ときめいちゃおっかなぁ!!!

なんて考えてしまうよ。
でもね、
その思い込みですらときめける相手がいないのよ!!!!!!!!

かなり重症です。。。

そう思えばあの干物女はよく頑張ったよ。
ってドラマの話しを思い出すあたり、結構いっちゃってるよ。



さて、仕事しよ。
posted by みっちょん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

