2007年12月19日

まだ居るよ。。。

まだ居ます。
・・・帰る気ない???


今、東京の地下鉄事情の話しになってなんだか私に話しを振ってくる機会が多くなった。
確実にIさん嫌気がさしてます。


ここまできたら私が帰る前に帰らない事を祈るだけです。
あと30分。。。


Iさんソファー揺すり過ぎですから〜〜
posted by みっちょん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

居座っています。

ただ今会社に来客中〜!!
ってもその人も一応東京支店の人なんだけど。


Iさんその人のお相手をしていてちょっと面倒臭そう。
なんかソワソワしてる。
子供だ。。。

あ〜。この後のIさんの愚痴を思うと帰って欲しくないな〜。
でもあと2時間居られるものいやだな。。。


一人が慣れると人に居られることがイヤになる。
んでもって、オヤジ臭が。。。。。


隣の部屋が臭います(>_<。)
posted by みっちょん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんな仲???

Iさん管理人さんにお使いを頼まれてお弁当を買ったんだって。

営業先の最寄駅でご当地のお弁当の催事をやってるらしく
管理人さんにお使いを頼まれたらしい。


・・・・。
一体二人は普段どんな会話をしているんだろう。。。

posted by みっちょん at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社用

足元が寒いことを先日実感したので
今日はもこもこレッグウォーマーを持参!!!

暖かいね〜〜♪

これを見たIさんは
「それはいてきたの???!」
ってびっくりしてました。


もこもこレッグウォーマー
フリースのひざ掛け
ショール

と完全武装の私。
・・・・

やぱっり室内温度上げようかな。。。
posted by みっちょん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

プレゼント

しほとかほのクリスマスプレゼントを買ったよ〜。
お揃いのワンピースにしました!!

可愛いだろうなぁ〜☆

お正月に遊びに来るので、その時着てくれる事を信じて☆


一足早いメリークリスマス!!!
posted by みっちょん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

寒い。。。

地球にやさしく!と考えて会社の暖房を22度に設定にした。

・・・・。
寒い。。。。


なかなかのものですよ。
座りっぱなしで動かないから22度は結構危険です。

今度から厚着してこようっと!!!!
posted by みっちょん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多分食べ過ぎ。。。

朝から間食。
・カールスティック
・むぎチョコ
・マドレーヌ
・ガーナミルクチョコ(板チョコ)

朝食のほかにこれらを食べてそのままお昼ご飯を食べた。


なんやかんやとひたすら食べ続けてる。
最近胃が大きくなっている為量的には問題ないんだけど組み合わせが・・・
甘いものばかりでしょっぱいものが食べたくなってくる。


危険なかほりがします。。。

おでぶまっしぐら???
posted by みっちょん at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お部屋に魚が。。。

私の部屋は北向きで太陽が全く当たらないのでものすごく寒い。
特に寒い日は家の中なのに息が白くなったりするほど。


先日親戚から鮭が2匹送られてきた。
冷凍庫に入りきらない鮭はいつの間にか私のお部屋にやってきていた。

窓側の一番寒いところに新聞紙に包まった鮭がポツンと。。。。

寒い部屋ってのは重々承知だけど冷凍庫代わりに使われるとなんだかショック。



サンタさんへ
私のお部屋を暖かくする暖房器具が欲しいです。
posted by みっちょん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

お洒落とは忍耐だそうです。

今日スカートをはきました。
久しぶりにはきました。
今年初のスカートでした。




足がスースーして寒かったです。
posted by みっちょん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

人人人…

築地にお芝居観に来てるんだけどすんごい人!!!

ボーズコレクション恐るべき!!


これから二時間立ち続けます(>_<。)
posted by みっちょん at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

帰社・・・

Iさん早いよ。。。

せっかくやる気出して仕事してたのに
Iさんが帰ってきてしまったせいで全然進まなくなった。


だって、Iさんうるさいいんだもん!!!!!!(怒)


ホント、よく喋るおっさんだよ。
行って来た先の感想から今日お天気、お昼ご飯の内容と管理人さん情報。。。
よくネタが尽きないこと、あっぱれです!


しかも、ちょっとのぞいたらIさんゲームしてるし。。。。。


お仕事しましょう!!!!

・・・・私もな。
posted by みっちょん at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみ〜!!

今日は夜お芝居を観に行くよ〜!!!

三谷さんの芝居なの!
楽しみ〜〜♪

三谷さんの作品、生で観るのは笑いの大学以来です。
なかなかチケット取れないんだよね。。。


戸田さんのお芝居も久しぶり観れるし、私の好きな役者さんいっぱい出てるから嬉しいのだ!!!!!


今日は天気もいいし幸せな一日だな☆
posted by みっちょん at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れです!!

気持ちいいお天気です!!!

今日は電車から富士山が見えてなんか得した気持ちになりました☆


Iさんも出かけて居ないし
はりきってお仕事したいと思います!!!!
posted by みっちょん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

外に・・・

いきなりベランダに人が現れた!!!!

工事中の為シートされてるんだけど
考えてみたら工事は内側でされるんだよね。。。

全然予想してなかった為めちゃめちゃビビッタよ!!!!!!!



ビックリして仕事が中断!!
・・・人のせいにする私。。。


ということで!テレビの話し☆

この前のリンカーンめっちゃ面白かった〜
居酒屋のジョッキの限界を試みるおばかな企画!

芸人さん達ってもっと飲むんだと思ったら意外にそうでなかった。
まぁ、番組ってのもあってセーブしたんだとは思うけど。。。

途中からウドちゃんが画面からいなくなっていたのは
飲み過ぎてダウンしたのかな???
なんて勝手に想像。
もしそうならその姿もみたかったなぁ〜


ということで、あのVTR全部みたいよ!
3時間って時間制限があるなら3時間ガチでやってみては???

なんて素人考えで言ってみたりして☆
posted by みっちょん at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗いよぅ

本日雨のためお外が暗いです。
工事中で外にシートがかけられている為よけい暗く感じる。



全くもって仕事が進まない。。。

誰か私に仕事のやる気がでる魔法をかけてください!!!!
posted by みっちょん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作成中!!

昨日から自分のホームページを作成中なのッ!!!!

って仕事中に何やってるんだよ・・・。


あのね、だいたいできたんだ☆
なんかやりだすと楽しいね〜♪


ちょっと休憩。
お仕事しよっと!!
posted by みっちょん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

差し入れ

管理人さんがお菓子を持ってきてくれた。

「一人で食べてね!」
って言われた。

なんで一人???
素朴な疑問なんだけど、聞き返せなかった私。。。



とりあえずIさんの机にそっと置いてみた。
posted by みっちょん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工事中

会社のビルが工事中。
なかなかうるさい。

しかも、窓の外に足場が組まれていて人が通るのが気になる。

ただ今カーテンを閉めています。


この工事いつまでなんだろう。。。
posted by みっちょん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

やられた!!

どうやらIさんは管理人さんにお芝居のチラシを見せてしまったらしい。。。

ッ!!!!!!!!!
なんて事をしてくれたんだ!!!

別に普通の人(?)ならいいんだけどってか喜ばしいことなんだけど
よりにもよってあの管理人さんとは。。。


これでまた余計に話し掛けられること間違いなし。
なんて思ってたら、管理人さんわざわざやってきたよ!!!!!


ピンポーン♪チャイムが鳴って・・・

○○ちゃ〜ん。
今度お芝居いつやるの?
絶対に行くから教えてよ!

って。。。。。

ん゛〜ん。
こういう事やってるの知られたくなかったから教えていなかったのにさ。


KYだわ。。。。



来年の3月で管理人が変わるらしいからそれまでの我慢です!

って会社はそれまで大丈夫だろうか???
posted by みっちょん at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議ちゃん?

本番も無事終わり今日からお仕事☆

ってかIさん観に来たらしい。
正確には、前まで来て帰ったんだって。

30分位遅刻してしまったから申し訳なくて帰っちゃったよ〜

と彼は言い訳していました。


ん〜。
謎な人だ。。。。
posted by みっちょん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

